たまがわ・川崎花火大会 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

たまがわと川崎の花火大会に行ってきました

 

昨年の花火大会から

 

豪雨や落雷を避けるためこの時期になりました

 

涼しくて早い時間に始まるので助かりますニコニコ

 

 

10/5(土) 18時~19時

 

東急田園都市線 二子新地駅で降りました

 

ほんの少し歩いて17時過ぎに会場に到着

 

 

 

たまがわの花火と川崎の花火が両方見やすい場所に

 

レジャーシートを敷いて座れましたニコニコ

 

 

 

 

旦那は、花火よりジャガイモチュー

 

 

ジャガバターかと思いきや

 

ジャガマーガリンでした爆  笑

 

 

 

 

少しずつ暗くなってきました

 

 

 

周りでは、カウントダウンの声

 

花火が上がりました

 

 

川崎の花火

 

 

 

 

 

脚立を使わず撮ったのでブレブレですみませんてへぺろ

 

 

 

 

川崎の花火を見てると

 

反対方向から

 

『わ~~わ~~』と盛り上がる声がして

 

反対方向を見ると



 

たまがわの花火

 

花火大会で臨時の電車が5分間隔はてなマークで走っていたので

 

電車と花火が一緒に見れるのも嬉しい

 

 

たまがわと川崎の花火を見るのに首は大忙し爆  笑

 

 

40分ほど花火を見て

 

混雑を避けるため早めに電車に乗って帰って

 

家で夕食を食べました口笛