苺のロールケーキ 噛み噛みされてた  | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

今年は、まだ作ってなかった

 

苺のロールケーキを寝る前に作りました

 

味見は、我慢して一晩寝かせましたチュー

 

 

 

時間を置くと 

 

しっとり美味しくなります

 

 

 

旦那は、苺のロールケーキを見て

 

旦那 『どこか持って行くのはてなマーク

 

わたし 『持って行かないよ!!

 

ロールケーキは、

 

友人宅に持って行く時に作ることが多いので

 

今回もそうだと思ったようです爆  笑

 

 

いつもは、切れ端だけを味見することができる旦那

 

家用の苺のロールケーキと知って大喜び

 

 

苺のロールケーキをガッツリ味わいましたニコニコ

 

 

苺が甘くて美味しい音譜

 

ご馳走さまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

サークルを開けて

 

ぽぽのケージを掃除しているとき

 

いつもは、飼い主の手にまとわりついて

 

ぽぽ 『ナデナデして~チュー

 

掃除がし辛いのですが

 

ケージにいなくて静かだなって思って振り返ると

 

 

サークルからでて脱走してました

 

ソファーの皮を噛み噛みガーン

 

飼い主 『ダメーーーガーン

 

ぽぽ 『ばれたーニヤリ

 

何もしてないよ顔てへぺろ

 

すぐサークルに戻ってきましたチュー

 

 

 

スマホを充電するときに気付いたのですが

 

ノートパソコンに差し込んでた

 

スマホの充電ケーブル

 

ぶらぶら~ ぶら下がってたのを

 

ぽぽは、見逃しませんでした爆  笑

 

 

ぽぽの得意技

 

噛み噛みされていました爆  笑

 

見た目、浅い噛み跡に見えますが

 

充電できな~いガーン

 

飼い主の不注意なのでしょうがないですえーん

 

 

 

 

 

 

噛んだことをすっかり覚えていない ぽぽ爆  笑

 

 

ケージの入口で立ち留まって

 

飼い主をじーっと見てます

 

 

 

 

パトロールのスリスリ

 

立ち留まってた時の顔は

 

パトロール中の顔でしたニコニコ