お稲荷さん チラ見 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

手作りのお稲荷さんを美味しそうに食べてる

 

数年前のドラマを最近見て

 

食べたくなったので作りました

 

 

ほんのり甘くて優しい味付けのお稲荷さんを

 

イメージして作ったけど

 

ちょっと違いましたてへぺろ

 

 

また挑戦したいですニコニコ

 

 

 

 

暑くなってきましたガーン

 

部屋の温度・湿度を見て

 

ぽぽのお腹と耳を触って熱くなってないか

 

暑いよポーズで寝てないか

 

(体を伸ばしてベターっとお腹を床につけて寝てる)

 

様子を見ながら冷房を付けるか決めてます

 

 

 

 

まだ冷房を使うことは、少なくて

 

定位置に冷え冷えシートを敷いて

 

窓全開にして扇風機で涼んでいます。

 

 

 

ぽぽ 『また 撮ってるーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ぽぽ 『あっちで寝るーー』


 

 

 

数時間トンネルの中で寝てました

 

飼い主がまた撮ったので

 

 

お尻を向けられてしまったガーン

 

 

 

 

チラ見爆  笑