不意打ちに撮ったぽぽの顔 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

​​​​​​

 

ぽぽ 『また撮ってる・・・

 

 

令和が始まりましたニコニコ

 

 

令和初日のブログの画像が

 

トイレが終わった後に不意打ちに撮ったぽぽの顔爆  笑

 

愛嬌あるぽぽの顔で

 

令和もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

(ピグで撮りました)

 


 

 

 

今回は、ちゃんとトイレにお尻を向けていますが

 

お尻が横に向いてトイレからはみ出てることが多いので

 

その瞬間を撮ろうとしたのですが

 

カメラを向けた時に限って

 

ちゃんとトイレをします爆  笑

 

 

 

トイレからお尻がはみ出てる時

 

ぽぽとしては、トイレに乗っているので

 

ちゃんとトイレができたと思っている

 

天然でズボラなところが

 

愛おしくて可愛くて心を和ませてくれます爆  笑

 

 

 

 

 

旦那は仕事でいつもと変わりなく

 

ぽぽと一緒にまったり過ごしましたラブ