ランチは、苺料理 セロリが毎日食べれるようにしました | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

今年のGWは、10連休のはずでしたが

 

4月から旦那の職場が臨時(一時的な)移動となりました

 

これまでの職種と違った職場で

 

バラバラの4日間だけの休みになってしまい

 

振替休日をバラバラにとるそうです

 

我が家は、平日と変わらない日常を過ごしています

 

 

 

 

苺の旬がそろそろ終わるので

 

ランチは、苺料理

 

 

 

 

苺のサンドイッチが食べたくて作りました

 

 

 

 

 

ブロッコリーの明太子マヨ合え

 

ブロッコリーのシメジ・卵・ベーコン炒め

 

 

 

苺のヨーグルトババロア

 

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

 

ぽぽの大好きな三大食べ物

 

リンゴ・セロリ・キャベツ

 

お決まりの食事なのですが

 

セロリだけは、

 

高かったり  葉っぱが少なかったり  売り切れてたり

 

買えない時は食べれませんでした

 

ぽぽ 『セロリが入ってないよガーン

 

ガッカリ感を漂わせてましたガーン

 

 

 

 

最近、ぽぽから

 

『毎日セロリが食べたい!!』と要望があったので

 

毎日セロリを入れるようにしました

 

 

 

大好きな3大食べ物が入っているので

 

嬉しそうに食べてます

 

 

GIFを作ってみました

 

ぽぽ 『うま~うま~チュー


 

 

 

口元にリンゴ汁が・・・

 

 

リンゴのあとは、セロリ

 

 

 

 

ぽぽ 『んっまいチュー

 

 

 

 

 

ぽぽ 『キャベツは、セロリがなくなったら食べるー』

 

 

ぽぽの幸せそうな美味しそうな

 

食べっぷりが見れて飼い主むふふラブ