ぽぽおっちゃん ミスドのクリスプショコラ ダブルチョコ | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

少し前まで 旦那のことを相方と表現してましたが

 

今更ですがガーン

 

旦那の表現がわかりやすいな~と 

 

思ったので変えました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、友人と遊ぶ予定でしたが

 

天気予報が雪なので延期にして

 

2週間後に変更になりました

 

 

 

 

 

 

ぽぽと旦那と一緒に過ごしました

 

 

 

 

 

ウサギちゃんのブログで

 

グルーミングをして抜けた毛を頭に乗せるのを見て可愛い~音譜

 

ぽぽにやってみたくて真似してみました口笛

 

 

 

 

 

ぽぽの毛は、短毛なので

 

抜ける毛を集めたけど少ないな~

 

換毛期に盛り盛りの毛を乗せてみたいです口笛

 

 

 

 

 

親しみ込めて おっちゃんみたい爆  笑

 

 

 

スマホのアプリで

 

ウサギはいくつで見ると

 

5年5か月

 

人間だと46歳

 

本当におっちゃんウサギ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ぽぽ 『なんか のってるはてなマーク

 

軽い毛だけど 気になるみたい

 

 

 

 

飼い主が嬉しそうに ニヤニヤしながら

 

撮っていたので

 

ぽぽ 『しょうがないな~』

 

付き合ってくれて ありがとうねラブ

 

 

 

 

 

このあと録画した映画を見てると

 

ぽぽ 『抱っこしてくだしゃい』

 

何度も抱っこのおねだり

 

何度もサークルに戻ってたけど

 

4時間くらい抱っこしながら映画2本を見ました

 

こんなに抱っこしたのは初めてラブ

 

ぽぽおっちゃんは、甘えん坊さん爆  笑

 

 

 

 

 

 

先日、数年ぶりに?ミスドで買った

 

クリスプショコラ ダブルチョコ

 

パティシエ 鎧塚さんとコラボ

 

 

 

 

大きくて食べ応えありました

 

 

 

 

友人から教えてもらって

 

気に入って飲んでるチコリの根

 

 

 

 

ご馳走さまでしたニコニコ