キンパ  ぽぽは、おおらかだから? | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

節分は、食べやすい

 

韓国風海苔巻き キンパを作りました

 

 

 

 

 

てんこ盛り巻きました

 

 

 

 

レンジで温めて食べると美味しいチュー

 

 

 

 

 

 

 

翌日のお昼ごはん

 

固くなったキンパを

 

溶き卵につけてジューと焼きました

 

この食べ方も美味しいチュー

 

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

猫ちゃんの絵を読んでいるように見えますがニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぽぽ 『あっちには、何があるの?』

 

気になって うたっち

 

飼い主 『押し入れだよ』

 

ぽぽ 『今度行ってみる』

 

飼い主 『行けないから ここで遊んでね』

 

 

 

 

 

ぽぽ 『つまんな~いえー

 

 

ぽぽが遊んでいる間

 

旦那にぽぽを見てもらいました

 

別の部屋にあるぽぽのケージを掃除して戻ってくると

 

足がびしょっ ギャーー

 

靴下が濡れて冷たい 

 

ぽぽの遊び場の床に入って押し入れを開けようとしたら

 

気付かないで ぽぽのおしっこを踏んでしまったガーン

 

飼い主 『トイレできるのに どうしてここでしたの?』

 

ぽぽ 近寄ってきて

 

ぽぽ 『怒ってる?』

 

飼い主 『怒ってないよ~』

 

ぽぽを抱っこしてスリスリ

 

 

 

 

ぽぽ 『怒ってなくて よかった~』

 

 

以前は、おねしょ以外はちゃんとトイレできてたのに

 

ここの場所では、ほぼトイレでしなくなりましたガーン

 

原因をとりたいと思って

 

色々工夫してますがそれほど効果なしガーン爆  笑

 

 

認知症でもないしな~

 

無邪気に近寄ってお伺いしてくる ぽぽを見ると

 

おおらかな性格でトイレする場所を気にしなくなったの?

 

と思ったりもしています

 

おおらかな気持ちで 見守るのがいいですねニコニコ