インド4日目バラナシ2日目④2時間半のボートライドのあと | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

昨日の夜は風がすごかったねー🌀🌀🌀

生足だったので、風で服の裾がまくれて、自分の足の真っ白にびっくりしたびっくり


夕方の4時半から午後7時まで2時間半のボートライドは大満足🚣



この後、レセプション君がめちゃめちゃオススメのレストランを推して来るんだけど、うちらはまっするが調べてくれてたレストランに行きたかったから、頑なに断っちゃった💦


君はとても美しいと褒めてくれたし

(そばに友達♀2人がいるので気まずい驚き)

無料でガイドまでしてくれたけど、ごめんねー



ここだね、まっするが目星を付けておいてくれたお店




調べたら出てきた




ベジレストラン🍽️

3匹とも260ルピーのターリー⭐️スペサル🐵

ターリーは北インドの定食


Thali Special

Paneer Sabji, Vegetable Curry Dal Fried, Plain Rice

2 Tandoori Roti (Plain or Butter)

1 Roti Besani, Vegetable Raita Raita or Curd, 1 Sweet Dish Papad, Pickle, Salad, Sauce



辛くする?って聞かれて私は辛くして🌶️と

まっするとレーコは辛くしないで〜💦って

焦ってた😆


カードCurdはインドの伝統的な発酵乳であり、地域によっては「ラッシー」の材料

                ⬇️

ターリースペシャル

パニールサブジ、野菜カレーダル炒め、プレーンライス

タンドリーロティ(プレーンまたはバター)2

ロティ・ブサニ、野菜ライタ・ライタまたはカード、甘物?、パパド1個、ピクルス、サラダ、ソース






旅した2019年11月も、日本円換算はだいたい×2弱で計算してたよ

本日のレートだと1585円👛

ご馳走様😋


この写真は帰り道かと思ったけど



朝の4時44分🕟だったから

翌日の早朝のボートライドに向かうところね


わんこに飲食店の人がご飯あげてるよ🐕🐶


2週間弱滞在してたネパールのお家でも、外の放し飼いのワンコ3匹や、三階のテラスに来る鳥にご飯あげてたよ