ピンク | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


スリーピーのパールのハンガー

妹は去年から使っていて、買えば?と勧められてたけど頑なに拒んでいたが、ピンクバージョンも出ててオフィスのバックルームにお迎え🩷



あ、白衣もピンクだった

この白衣はイロチでブルーも持ってるよ🥼


ピンクか紫のイメージ持たれるけど、ブルーや黄緑やオレンジも好きニコニコ



皮膚科の隣の調剤薬局に皮膚科の処方箋の薬がなくて、駅ナカのトモズへ




若い薬剤師さん2人のバングスと触角は坂道系なのか?



それとも薬屋のひとりごとの猫猫(マオマオ)意識?

後ろのヘアはシンプルに束ねてたけど



バイトの昼休み、渋谷の109前の横断歩道を白衣に診療白パンツで買い物しに歩いてたら『薬剤師さんだー👩‍⚕️』って学生が呟いてた

めっちゃドラスト薬局あるもんね💊



こちらは夏用サンダル

これは定番でずっとあるね

定番じゃないエコバッグやポーチは無くなったら終了なんだよね



これはスリーピーじゃなくて

春秋冬用のdinosのヒール付きリボン🎀スリッパ

もう3足目だからこれが最後の在庫💦