東北人家@横浜中華街 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



中華街のいつものホームな重慶飯店本館じゃなくて

東北料理の東北人家本館



生ビール飲んでみよっかな




ピータン大好き





豆腐干糸

干し豆腐も好き

普通のお豆腐は麻婆豆腐しか食べないよ




汁なしひつじ鍋

芋がめっちゃ冷凍フライドポテト用だね🥲

まっするがめちゃハマって食べてた🍟





羊肉と牛肉〜



紹興酒もいこー

世田谷区の地震速報が来た後この時、北陸の大きな地震が…

建物のせいかものすご〜く長く横揺れしてた



まっするのお顔が真っ赤〜❤️



羊肉おかわり




ニラ饅頭、全然来ないからキャンセルしようとしたらもうやってますと




それってほんと?って全然信じてなかったんだけど、最低でも30分かかるから、次回からは少し早めに頼もうっっと



食後は、まっするが横浜大飯店のソフトクリーム食べたい病


はいはい着きましたよー



ここのソフトクリームの凄さを力説されたけど、よくわかんなかった🍦

スジャータがどうとか、他のサービスエリアのとは違うとか😅



元旦も混んでるなー


この後は、まっするが買ったマンションで軽く飲んで帰ったよー



重慶飯店本館で食べた後にいつも海鮮肉まんを買いに行ってた聘珍樓は倒産した後もそのままだった凝視