MRIはマグネットネイル禁忌 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/




先週、MRIを受けた時に、更衣室で、

アートメイクされてませんよね❔

ネイルはマグネットネイルじゃありませんか❔って聞かれたよ🧲

ワタシは普通のパラジェルネイルだけど、問題なかったよ❕



それにしても、もうすぐ3月!!!!



それにつけてもおやつはカール🐸のカールをいただいたけど、カールは松山でしか作ってなくて、あちらでは緩衝材なんだってー🤣🤣🤣🤣🤣🙂




一年の1/6が終了!?



これはバレンタイン前に人気だったネイルだって🍫



ワタシが気に入ったのはどれでしょうクイズ、大体当てられちゃいますニコニコ

キラキラ好きだから💎



グレイもカッコよ🩶なんだけど

色変え〜



なんか色変えしてると、いつも好きな色に偏りがち💦




新しいデザインでもついつい同じようなネイルに見えちゃう驚き

ネイルオイルはかかせません❕