元旦はゴシップから | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


元旦に初詣の時間をすっかり勘違いして

友達に1人で行ってもらって、横浜中華街駅で待っててもろた




私も年が明けてすぐ

ネットニュースで安住アナ結婚で衝撃受けたけどびっくり

亀と田中みなみも!!!!

(アイドルと元局アナって2人の事だったのかー)





旧ジャニーズの関係者か、めっちゃ写真撮るの阻止されたけど、偶然、亀が写ってた🐢


その後、会員制ラウンジでの亀のご乱行を悪名高い坂本⚾️が止めた話をジャイアンツファンの妹にしたら

『お金払ってるんだし、どっち(亀&坂本)にしても自慢になる❕』と鬼畜なこと言ってた💦


ワタシも駅に着いてから撮りますただ


なんかハイブランドじゃなくて訳わからんお店の広告ってどうなのかなー????

堕ちたって感じが拭えない

ゆきざきって???って


広告主を伝えると

そーなんだー😭



まあ、ワタシもキラキラ大好きだから人のこと言えないけどさ



去年の春に購入したのに重いから、仕舞い込んでたスマホケース。

昨日、知人がポストした写真に、角がほんの少し写ってて思い出したのでしたニコニコ