満腹中枢は崩壊⁉︎@ハシゴ酒3軒目は天ぷら | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



ランチの中華コース料理のフリーフローを皮切りに、GINZA SIXのイタリアンでも飲み食べ。。。。


GINZA SIXの別フロアの日本酒が飲める所は、満席で、最短でも30分待ちとゆーことで日比谷ミッドタウンまで歩いてGO



2軒目は白ワインと赤ワインしか飲んでないので


初心に戻ってスパークリング🍾


ブロガーさんて必ず乾杯写真撮るよね🥂🥂



塩辛美味しいよね❕



こちら日本酒は全てカップ酒🍶



オトコらしいでしょ❕

漢❕❔



色んなカップ冷酒がありまーす❕

あ、自由が丘の駅横にもこのお店あるよん

気軽に天ぷらと日本酒、天ぷらと泡が楽しめるよん



私は初めてきた時に、この煮玉子にハマりますた🥚



どなたかの天丼


天丼もカツ丼も大好きもぐもぐ

親子丼はあまり好きじゃないかな



自宅で崩れ倒したビッグマック画像がハンバーガー

ビッグマック大好き❕

実はネパールから帰国してからまだビッグマックもケンタも食べてないんだな目



ネパール人ってやたら足りなく食べるんだけど、

ポカラのトラベルデスクの男子に鳥肉はケンタッキーが1番好きって言ったら、油と食品添加物が沢山含まれるから、食べるなら月に一度くらいにしといた方がいいよと言われたからはてなマークはてなマーク!?