どれくらいぶり?@ハシゴ酒1軒目は中華 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


2022年の1月15日のランチ

銀座芳園さんでフリーフロー🥂🍾



ちぃちゃんとは、2年とちょっと


(長崎の学会は濃厚な飲み旅だったよね〜✈️)




ユキさんとみんみんたんとは、2年半ぶり❕❔




ユキさんとみんみんたんとは2年半ぶり〜



ワタシはというと、前日イタリアンですこーし2日酔い気味



せっかくの北京ダックも、一つはユキさんに食べてもらっちゃった昇天



銀座の芳園さんは、前菜の盛り合わせも、酸味の苦手なみんみんさんには別のものを用意してくれてた!

みんみんさんのメインは海老とキノコの塩炒め



他の3人は黒酢酢豚❕

濃厚な黒酢餡が、揚げた豚肉の衣にしっかり絡み、美味しかったもぐもぐ

↑ランチな宴も終盤にかかり復活してきた模様チュー


胡麻と胡桃のクリーミー坦々麺組



と、炒飯組

ワタシは炒飯❕



おめでとうございます✨✨





みんみんさんから、入浴剤♨️

ちぃちゃんから生キャラメル

グラシアス〜ウインク