腹ペコ恵比寿 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

3月16日の土曜日。

行けないかもしれないって言ってたのに、某ブロガーちゃんに何のために恵比寿に来たと!?と脅迫LINEが滝汗

 

 

image

確定申告でぐっちゃぐちゃだったカウンセリングルームを翌日のカウンセリングまでに整理するのに、

診療後に更にさらに時間かかっちゃった。

 

image

シュラスコ&フリーフローで腹パン3人組のところに腹ペコなあたくしが。。。。。。

 

 

imageimage

ロゼの泡を注いでもらいまーす。

 

 

image

カンパーイ

 

 

imageimage

オイスタープレート頼もうっと。

 

 

imageimage

イベリコ豚のタンはちょっと硬かったな。

 

 

image

赤がダメ女子がいるので、白ワイン。

白ってどれくらいぶりに飲んだかな?

 

 

imageimage

さて河岸を変えようって。

 

 

imageimage

マンゴーツリーカフェじゃなくてアトレでつばめ~!!!!!!!!!!!!

 

 

imageimage

なんか前と店内違う感じで聞いたら2年前に改したんだって。

 

 

image

再び乾杯ウインク

 

 

imageimageimage

つばめと言えばファルシーサラダだよね。

 

 

imageimage

ホタテは苦手なので、お好きな方にちゅー

 

 

image

ソースは美味しいよ音譜

 

 

imageimageimage

ハンブルグステーキちゅー

ようやくお腹落ち着いた!!

 

 

image

ボトルもおかわり~音譜

ほんと、半年ぶりのオフ会だったよ。