マスクお助けgoodsと漫画コンプリートへの道 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

 

なんか私にいるって聞いてくれたみたいなんだけど、いる?って聞かれると要らないって答える癖があるかも~。

欲しいってお願いしたら、翌日にヤマトさんで届いたよ

 

 

image

ダニーありがとーーーーーーーん

 

 

 

image

こんな風にエアリズムマスクの中に入れると、確かに、リップもつかないし、

エアリズムのマスクって湿ってると息を吸う時、膨らんでる部分が口元に貼りついたりするからすっごくいい!

ダニーありがとね

 

 

 

image

昨日、本屋から獣医の友達に電話すると、私が貸したのが2巻までだったらしく、3巻から5巻を購入。
Twitterでアップされるものは読んでるし、買わなくてもいいんだけど、先週5巻の発売日だったからさ。
 
 
 
image
なんか友達に貸すために買ってる感じ!?獣医からは黒執事25巻くらい届いてますウインク
重版出来❗️も12巻から15巻も買い足したのは貸す約束してるから!?滝汗
犬と猫はTVアニメ化決定直後なのでちょうど持ってない3巻からは山積みになってたよウインク
まぁでも海街ダイアリーや夜叉みたいに尻切れトンボにならずコンプリート出来るからいいかな。
大学受験の時は、毎月1諭吉はマンガ買ってたなぁ~。楽しみはマンガだけだもんな。
 
 
#manga #マンガ #漫画 #重版出来 #犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい #犬と猫