カサッシャ•ボトル流れ阻止と牡蠣の後のお肉〜‼︎ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


image

東京駅八重洲口の3COINSで

もう、ハートのピアスは片方、お家の中で行方不明🏡


 

 

image

このピアスはインドにして行ったもの。

片方だけしか見当たらないので、リピ買いラブ

まっするとレーコにも高見えするって褒められたし、夕方のガンジス川のボートライドに好意でガイドしてくれたホテルのコンシェルジュ君にも美しいアップって言われたよウインク

 

 

image

 これは元々付けてた左右アシンメトリーなピアス。これはdocomoポイントでゲトニコニコ買ったクリップで髪の毛留めてみた目

 

 


 

image

最終ご利用日より2ヶ月に限定されちゃったボトル。前回入れたけど、これ14本目はてなマーク

 

 

image

ボトルも流したくないし、牡蠣だけじゃ満足できない私はお肉も食らうのだクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

1人でもねおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

1人外食出来ないヘタレなので、付き合ってもらってます

 

 

 

image

ビネグレッチとキャッサバの味付けパウダー

こちらのお店でビネグレッチ。知ってたのでポルトガル最終日、空港に行く前にリスボン水族館に出かける前に、駅ビルの巨大フードコートのブラジルステーキのお店でビネグレッチもらえた合格クラッカー合格クラッカー合格

記事を挿入しようと思ったら、ポルトガルはコインブラの途中で止まったままだった滝汗

(コインブラでスマホ落として死亡したので、それ以降はレーコのあいぽんを借りて写真撮ってたんだけど、DVD📀でDATA取り込んで送ってもらったんだけど、PCに落としてもiCloudで読めないので。。。。。)

 

image

メニューにないけどコーヒーゼリー。コーヒーゼリーは即効で侵略されます滝汗

この違和感はなんだろ。。。。



 

image

なんか生クリームがデコレーションになってないから、溶けたアイス感が凄い。。。

あと、あれだービックリマーク

チョコがかかってるから変な感たんだなポーン

お肉で落ち着いたよウインク