書店だと最新刊しか手に入らないのね | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


image
書店を潰さないためにも、出来るだけ本は本屋で買うことにしてる。

ネットで数話読んだけど、マンガは紙で持ちたいので、発売日に買った『後ハッピーマニア』

もちろん『ハッピー・マニア』も持ってるよ。てか安野モヨコの本は花とミツバチ以外は全部買ったな。
菅野美穂でドラマ化された『働きマン』。出版不況が叫ばれ、アンモヨテンテーの体調不良で途中で連載休止になったまんまの『働きマン』の続きが読みたい!!!!
 
 
image
今日の午前中に吉田秋生テンテー(←この人の作品も買っちゃう。吉祥天女や海街ダイアリー他映像化作品多数)の『BANANA FISH』が返ってくる~。BANANA FISHのアニメは、2年前にHuluかアマプラで見たよん。
 
 
 
image
貸すことになって調べたら、重版出来!は11巻までしか買ってなかった滝汗
 
 
 
image

15巻は今月発売なので、大型書店で14、15は買えたけど、12,13巻は置いてないあせるあせるあせる

Amazonでは12巻はKindleしか扱ってないので楽天BOOKSで。13巻は先週すぐに届いたけど、12巻は明日くらいに届きそう!!

 

 
image
獣医の友達とは、アホな連絡がほとんどだけど、マジな話だってしてるんだよ滝汗
 

 

 

image
従来の子宮はこんな感じだからね真顔
ネコの子宮蓄膿症については今週末の土曜日にクリニックブログで病院
↑あくまで予定だけど~ウインク
あ、なんかおススメのマンガあったら教えて下されウインク