八重洲金券ショップから八重洲で岩牡蠣三昧からビックカメラ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


 

image

丸ビルで鉄板焼かトラジに行きたかったのに、ツレちゃんがANAの株主優待券を、八重洲の金券ショップで売りたかったらしく、八重洲に。あ、金券ショップの店員さんが、来年の5月まで期間があるからもったいないから持ってれば?って。

 

 

image

広~い店内にはうちらを入れてたった3組。

大丈夫かな。。。。

 

 

 

image

草。ベーコンとクルトンメインで少しもらうね

 

 

 

image

岩牡蠣プレートの中から、大きくて濃厚なのを2種類2個ずつ選択

 

 

image

岩牡蠣三昧~

 

 

 

image

出されたソース以外にオリーヴオイルと塩をもらいます

 

 

 

imageimage

岩牡蠣は本当に大きくて濃厚で、もう何も必要ないくらいの美味しさですたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

真牡蠣はお店のアプリ入れてもらいますた!!

 

 

 

image

あれ??????????????

牛フィレ肉のロッシーニとか、がっつり肉料理が消えてる。。。。

こちらのお店、牛フィレのロッシーニなど牛肉料理も充実してたのにタリアータしか置かなくなってた笑い泣き

 

 

 

image

フィッシュアンドチップスなどでひよらず、生牡蠣の後に外せない牡蠣とポルチーニのクリームリゾットを食し、お肉を食べに行ったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

牡蠣とポルチーニのクリームリゾットは

めちゃ美味しいよ!作り置きじゃないし、ちょっと硬めでオーダーすればよかったベル

 
 

 

image

メインのお肉と赤ワイン頼まないと会計がぐっと低くおさえられるねウインク その後、ビックカメラまで歩かされたあせるあせるあせる