フェイスガードに衝立に翌日から検温開始 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

All板さん達が眼鏡タイプのフェイスガード装着になってて、カウンターは2席ごとについ立てが!!!

 

 

image

ちょうど一週間前に来てたんだけど、その翌日からだって。

フェイスガードと衝立発動が。

この日の翌日から検温も始まったって、翌週聞きますた

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

imageimage

 

 

 

image

アヴォカド海鮮サラダはタマゴ以外のネタだけ食べます

 

 

 

image

 

 

 

image

アテになる辛ぁああああああいチューブの山葵

 

 

 

image

大トロ刺しの1/3を炙ってもらおうっと

 

 

 

imageimageimageimage

炙った大トロも甘くて最高ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

蝦蛄

 

 

image

剥きたてひも付き赤貝刺し~

 

 

imageimageimage

目の前の炙りものが美味しそうだったのでオーダー

 

 

 

image

 

 

 

 

image

帰りに焼肉店で、カルビ弁当。

これは翌日に冷蔵庫から出して写真を撮ったので、油が冷えて固まってるね

 

 

 

image

なんか、アタシにカルビ弁当を買い与えておけば、焼肉に行かなくてもイイと思ってるな真顔真顔

 

 

image

うーーーーーーーーーん、やっぱり翌日チンでも美味ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー