初めてビリヤニを手で食べてみた! | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

imageimage

6月19日の水曜日

 

image

このほうれん草のガーリックサラダがほんとに美味しいウインク

ガーリックの濃厚なドレッシング最高ベルベルベルベルベルベル

今年食べた新しい食べ物、NO,いくつだっけはてなマークそれに入るよお祝い

 

image

スパイシーオリーブ。

中のスタッフも美味しい、でもアタシにはしょっぱすぎるから2粒だけ。

 

imageimage

フィッシュティッカもスパイシーでいいにゃぁデレデレ

 

image

 

imageimage

これは海老カレー単品とプレーンナン。

 

image

来ました来ましたドキドキ

メニューにはないけどバスマティライスのマトンビリヤニとヨーグルトソースのライタ。

 

image

美味しそうでしょーちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

imageimage

初★手でビリヤニ食べてみたよんナイフとフォーク

インカメラで撮ってるからちゃんと、右手で食べてるよビックリマーク

 

 

image
前回このお店のお料理の写メを顔本にアップしたら、古い友達から偉そうなコメントが真顔
なんか腹立つゎムキー
 
 
 
初めてバスマティライスのマトンビリヤニを手で食べてみた手
ほうれん草のガーリックサラダも絶品な上、前菜たちも、もちろん私のメインのバスマティライスのマトンビリヤニ最高アップアップアップアップ
服もエキゾチックにしてきてよかったかもウインク

って書いたら。。。。。

image
なんかまたまたカチンとくるんだよね。
すっげぇムカついてたけど、オトナだから控えめに。
 
 
image

ほんとにわかっとんのかい真顔はてなマーク

酔っぱらってるので、ほんとはてなマークって2回も言ってるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

image

そそそ。ビリヤニをがっついてる最中に、店長さんが来られて、お名刺をいただきますた。

アタシは手がベタベタで名刺も切らしてたゲッソリ

 

image

デザートも2人分サービスしていただきますた。

牛乳と生クリームで出来たシャーベットのようなアイスクリームも美味しいかったぁドキドキ

 

image

あまったビリヤニはお持ち帰りにウインク

 

 

image

 

通常はやってないハーフサイズでの提供もしてくれるって音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ビリヤニと海老カレーとナンで腹パンで翌日の取得時講習は朝食抜きで出かけますた。

朝、7時に滝汗