ダイヤモンドカット祭りとビピン麺 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

6月22日の土曜日。

Uさんはキッチンなのに、特ダレその他もろもろも出てきたー!!!

 

image

この日は2019年の夏至の日。

明るいね~ウインク

 

 

image

 

image

 

image

ニンニクチップスを特ダレを砕いて準備OKウインク

 

 

image

 

image

翌日はお昼から野球観戦だけど、ニンニク食べちゃえ~ちゅー

 

 

 

imageimageimage

泡が残ってるうちに、大海老焼きを食べないとねボトルシャンパン

 

 

image

 

image

Uさんがキッチンなので、特ダレを出してもらったけど、ダイヤモンドカットカルビデレデレ

 

 

imageimageimage

美味い~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

image

お次はダイヤモンドカットハラミ。

 

 

imageimage

もちろんハラミも美味いよ~ちゅー

 

 

image

食べたことないビピン麺にしてみよう~ウインク

 

 

image

超人的ニンニクスープハーフ。

 

 

image

初ビピン麺。
汁無し冷麺はてなマークかと思ったら食べてみたらちょっと甘かったからビピン麺だね。コチュジャンとお酢をたくさん投入したら、冷麺になったよ。

フルサイズぺろりと完食。もちろんアイスもね音譜