今年No.1楽しい呑み会@エルカリエンテ&カモメセラー | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

{F3EF3A46-B569-4D2B-A365-417913FFD5DB}
とりあえず二次会行きましょうと、グランドプリンス新高輪から品川の港南口のアトレのエルカリエンテに。
この時点で午後3時半。

 

 

{8AF7CBBB-8E86-49B2-ABE8-E8E6F79088C3}

病理の準教授のUっちゃん

(ちゃんづけ、でもみんなのUっちゃんだから)と、

Uちゃんと名誉教授が講義をしに行ってる、

柔道整復師国家試験対策の学校経営者たんと、後輩♂と飲みなおし。

 

 

{4E1F5679-9CBD-4FFA-AD9D-21BEED2FA71F}

米国病院ランキングのU.S. News Best Hospitals 2015-16 で、ほとんどの部門で1位に選ばれた、

世界140か国から130万人以上の患者を診療し

1兆円以上の収入を得ているメイヨー・クリニックに留学してた病理のUちゃんテンテーと

 

{DE8764B5-9A4A-47B5-8865-DDEA67BBF444}

社長のMちゃん(またもちゃんづけ)は

辛い物が好きなようで

バッファローウイングにさらに

辛いデスソースもらってかけたら

火をふいてますた。

 

{A09C299F-E011-4900-ADD4-3976F0CAFCDD}

Uちゃんが芋が食べたいと。

 

{3A8CA8B8-40E8-4C00-9A9B-00D7FD731B25}

前回頼んだ時に、すごくしょっぱかったから

味濃くしないでと頼んだら、

シーズニングにもさらに塩味が付いてるので、

シーズニングかけずにフランベしますって。

 

{75665A23-DEBE-43A6-BE3C-FFC1C362B776}
ファイヤーメラメラメラメラメラメラ

 

{C543CF88-1536-4FEA-A934-CD86638261CB}

2次会では何も食べずにビールと泡と

赤ワインだけ飲んでたかも爆弾

めっちゃ酔ってトイレに行ったら迷子になって

30分も彷徨ってた後輩♂君が支払いをしてくれて離脱。

Uちゃんと後輩、Uちゃんとアタシも国際学会でめっちゃ飲んでる仲。

 

 

{444C3DF9-2377-410B-A4A3-6A00B9FC74D7}

社長のMちゃんが連れて行きたい店があるって

タクシーで来たのがカモメセラー。

 

{E1200215-FB7F-4F26-A0D7-BEC6BE730AF0}

ほんと写メってて良かった滝汗

 

{196D58D7-06FE-411F-A110-CB9D8C3734C8}

アタシが覚えてるのは、

ブランデーのシャンパン割のシカゴを頼んだとこまで。

 

{50DDC7E5-C1AB-416F-8217-1BE015C0E038}

 

 

 

{1C56F8DA-E52F-4731-90F0-EC02960D6773}

 

 

 

 

{84F0669A-DD49-40F3-AB17-D68E956930E6}

芋はきっとUちゃんテンテーのオーダーか。

 

{5A5A5EA7-13AB-4EAC-B0E1-3FFDF5DED4D1}

更に芋。

 
{F255A1D8-35DE-4F16-BDE5-502779BE4480}
全然記憶にないけどこんなのも飲んでるニャ。
しかーも翌日気づくと、お土産でpizzaとオムライスお持ち帰り。
めっちゃご馳走様ですたウインク
 
{552A9D05-40EB-48CE-9C7D-923BFF0DFFF7}
PASMOの帰宅履歴も
タクシーの領収証もなく、
恥ずかしながらUちゃん先輩に聞いたら
「あはは、やっぱり記憶無かったかウインク
○○さんと僕とでタクシーでお送りしました!
それから僕らは最寄り駅から電車で解散したのでありました(^_^)ゞ」
だって_:(´ཀ`」 ∠):ヤバすぎる!!!
感謝と懺悔とお返しになやーむ滝汗