久々のモレポブラーノはパーリーの報告会で | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

{10A2DCC9-58C8-4B43-802A-9A6F024A3A49}
教授っちゃまのパーリーの3日後。

10月11日水曜日。

2日連続の夏日の日

メヒコ料理を一緒に。


 
{5DB370AF-BC57-4973-8614-58B22901BF6E}
個人的な二次会、三次会の話を報告したり。
もう久々に、色んなテンテーに会えてすっごく楽しかったし、
フカヒレの姿煮が最高に美味しかったことも伝えたよビックリマーク
 
現女性教授からポケットにねじ込められてたご祝儀袋の中身を聞いたら、
金額数えてないけど、JTBの金券だったらしい。
てかJCBじゃないの!?

 
アタシと妹後輩は2諭吉しかプレゼントに仕込んでないのに
後輩弟は3諭吉入れてたんだって。
(ってゆーかアタシは2諭吉入れるよって言ってたのに抜け駆け!?
やるな!!2次会の4人分も御馳走になったし。
 
{253A7581-7F1A-45EA-B2E7-620ECFDBAA3A}
チョリソーとポテトのタコス。
牛、豚、鶏とあるけど、ここのはこれが一番好きかもウインク
メヒコだと豚のタコスが一般的なんだよね。
 
{1E706A00-1C16-4AA9-BD9A-DD0435084FB0}
{54576999-B252-4CF7-9555-601150F9AC6D}
CAVAのボトルが空いちゃったので
名門セットと塩とライム。
テキーラほんとに好き。
 
三次会の後、記憶なくて、先輩Uちゃんと国試予備校社長のMさんが
タクシーで送ってくれて、地元駅から電車で解散って、
Uちゃん、千葉なのに済まぬ。。。。。
とやっちまった事件も報告。

 
{97E7CB41-B991-4C27-BBCA-E85B9FE178D6}
ひっさびさのモレポブラーノデレデレ
めちゃウマドキドキドキドキドキドキ

 
{8751EEC9-B877-4A52-BC3F-121C5C0F63FA}
以前、学部長選挙前の怪しいパーリーでもお会いしたテンテーの名刺見せたら
あいつ、もう講師じゃねーよビックリマークって。

 
{00733674-B55D-49A1-8899-02E9883A6D62}
もう、裏もありとあらゆる肩書書いてて
いけすかにゃーい。
あんど胡散くさポーン 

 
{3332FF95-4816-4A5D-906F-7E67EE3BEB8E}
パーリーで久々に会った先輩方の中には
ガンガン講習会してて、めっちゃチラシでも名前見るテンテーは
出版社を立ち上げてたり、
科は違う出版社立ち上げ先輩と一緒に呼ばれてた先輩は
家族の治療だけしてて、不動産屋さんと洋服屋になってるんだって。

 
{645535FB-15C5-4DAC-9F99-DC7FB4DA5DD5}
やっぱり変わってる人ってか
ぶっ飛んでる人って面白いにゃーちゅー