Queso Oaxaca:オアハカチーズの謎
いつもお邪魔してるくまぢぃり様のブログで
http://ameblo.jp/dougfam12252024/entry-10131180868.html
気になったオアハカチーズ![]()
初めて食べてたのは、死者の日の祭りを見に行った、
パックアロのハニッツィオ島で![]()
緑色のトルティーヤにはさまれた
オアハカチーズのケサディア![]()
1人Cava![]()
相方ちゃんはSoda Water
メヒコ料理屋でオアハカチーズは日本で手に入らないの![]()
と、シェフに聞くと
お客さんからも結構問合せがあるので、
インポーターに聞くも![]()
税関の関係で、輸入が出来ないらしい
相方ちゃんが禁酒ちぅなんで、赤
1人テキーラ![]()
ポソレ(とうもろこし)も輸入できないらしい。。。。
不思議だ
税関の謎![]()
![]()





