Perfume?:香りをまとう
今朝、親友ちゃんに頂きますた![]()
沖縄土産の“とうがらし入りラー油”と![]()
ランコムのヴィルトゥース
の最新バージョン![]()
(やべ
台湾で土産買ってにゃい
)
話は変わるけど、アタシは良い匂いが大好き![]()
こりはこないだ機内で買ってもらったシャネルの香水![]()
ビジネスが満席で前後に座った相方が
“香水でいい
”って聞くから、“うにゃ
”っつったら
オードドワレでなくてパフュームを買ってくれやがった。。。。
使ってないシャネルちゃんがこんなにあった![]()
N゜5は大中小って全部そろいますたが。。。。
アンテウスは父からギッた![]()
香水ってあんまつかわねぇ![]()
トワレはいまブリちゃんのMid Night Fantasy(自分買い)
エスティーローダーのGreen Tea(後輩の土産)
DiorのPoison(相方の土産)を使っとります
プワゾンはそれこそ
ピュアプワゾン⇒一時飽きる⇒タンドゥルプワゾン⇒ピュアプワゾン
と、かなり繰り返してるかも![]()
男子のトワレがかすかに香るのも好き![]()
つけすぎはNGだけどね![]()



