Perfume?:香りをまとう | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

Perfume?:香りをまとう

今朝、親友ちゃんに頂きますたベル



NEC_1003.jpg


沖縄土産の“とうがらし入りラー油”とナイフとフォーク

ランコムのヴィルトゥース目の最新バージョンアップ

(やべあせる台湾で土産買ってにゃいショック!



話は変わるけど、アタシは良い匂いが大好きドキドキ

NEC_0971.jpg


こりはこないだ機内で買ってもらったシャネルの香水口紅


NEC_0972.jpg

ビジネスが満席で前後に座った相方が

“香水でいいはてなマーク”って聞くから、“うにゃねこへび”っつったら


オードドワレでなくてパフュームを買ってくれやがった。。。。

使ってないシャネルちゃんがこんなにあった爆弾


N゜5は大中小って全部そろいますたが。。。。

アンテウスは父からギッたチョキ


香水ってあんまつかわねぇDASH!


トワレはいまブリちゃんのMid Night Fantasy(自分買い)

エスティーローダーのGreen Tea(後輩の土産)

DiorのPoison(相方の土産)を使っとりますドキドキ


プワゾンはそれこそ

ピュアプワゾン⇒一時飽きる⇒タンドゥルプワゾン⇒ピュアプワゾン

と、かなり繰り返してるかもビックリマーク


男子のトワレがかすかに香るのも好き音譜

つけすぎはNGだけどねビックリマーク