★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1710ページ目

牛肉の部位

音譜音譜音譜焼肉屋で頼むもの音譜音譜音譜



コチュジャン


白菜キムチ

チャンジャ

レバ刺し(胡麻塩)

ニンニクスライス

(1.5ミリくらいで,胡麻油に入れてもらう)

サンチュ


大根スティック+マヨネーズ

アップメニューにないけど作ってもらえる店多し)



NEC_1004.jpg


左上矢印こりは,2回目のイチボ


特選厚切りハラミ

上カルビ(特上だと柔らかすぎてモノ足りない)


昨日行った店は,米沢牛一頭買いだったから,

カルビは一切頼まず,


特選ハラミ

イチボ2回

ランプ2回

しんしん

http://www.29datoka.com/gyuunikunobui.html


ランプは最初で最後に

ビーフストロガノフを作った時にも使ったし

(今は,チンするとお湯を注ぐしかしませんが)


ランプもイチボもイタリアンのステーキで美味いし,

いつもカルビとハラミしか食わないから,

前回来た時に,頼んだ肉をリピートにひひ


アタシは食べなかったけど,

みんなはピートロやホルモンも食ってたナイフとフォーク


〆は冷麺

激辛カルビクッパ

普通のなんだかクッパ


6人で行って,3人酒飲みだったんだけど


4本,モエシャン頼んだら泡がなくなったぁ......

(代々木の黒牛では買いに行ってくれたベル


ドンペリよりモエのが美味いし,

3倍の値段払うの馬鹿らしいし,

(いくらゴチとは言ってもねあせる


赤ワインに変更ダウンワイン


冷えてると,せっかくのバルバレスコも,

美味さわからねショック!



前は,乾杯以外は赤ワインばっか飲んでたけど,

歯のホワイトニングしたら


ホワイトニング最中はあんま着色する飲みものNGだから

泡ばっか飲んでたら,泡ばっかに....


焼肉屋では,赤がおいちくないことがあるので,

焼肉では泡オンリーのことも音譜


ガキの頃から筋金入りの炭酸好きドキドキ