Terminal 2:もう一つの“ターミナル”
サラエボ亡命者の元教授っちゃまMakに
Terminal:サラエボからの亡命者
http://ameblo.jp/biopatho7/entry-10136349402.html
お勧めした映画のDVD”Terminal"
観た![]()
って聞いたら,
“Yes, I had watched that movie. I like it.
It remaind me on my travel to Europe in 1996.
I had "similar" experience at airport in Zagreb.”
ひぇえええええ![]()
![]()
![]()
![]()
そんな普通にターミナルみたいな話が![]()
今年の2月に、
10年くらい前に亡命したってゆってたから、
4ヶ月は拘留されてたし、この後に亡命の運びだね

世界史っつか,難しい事はわかんないけど
やっぱクロアチアとサラエボ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)って色々あんのね
旧ソ連とか東欧はエストニアしか行ったことないし、
民族紛争のバックグラウンドの
認識に欠けてる自分




自分の無知が情けない![]()
![]()
世界中の戦争が減りますように![]()