Terminal 2:もう一つの“ターミナル” | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

Terminal 2:もう一つの“ターミナル”

サラエボ亡命者の元教授っちゃまMakに



Terminal:サラエボからの亡命者


http://ameblo.jp/biopatho7/entry-10136349402.html


お勧めした映画のDVD”Terminal"飛行機観たはてなマーク





って聞いたら,




“Yes, I had watched that movie. I like it.





It remaind me on my travel to Europe in 1996.





I had "similar" experience at airport in Zagreb.”








ひぇえええええ叫び爆弾爆弾爆弾





そんな普通にターミナルみたいな話が!?



今年の2月に、
10年くらい前に亡命したってゆってたから、
4ヶ月は拘留されてたし、この後に亡命の運びだねあせるあせる


ザグレブ


世界史っつか,難しい事はわかんないけど




やっぱクロアチアとサラエボ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)って色々あんのねあせる

旧ソ連とか東欧はエストニアしか行ったことないし、
民族紛争のバックグラウンドの
認識に欠けてる自分しょぼん汗汗汗汗



自分の無知が情けないあせるしょぼん





世界中の戦争が減りますようにベル