Queso Oaxaca:オアハカチーズの謎 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

Queso Oaxaca:オアハカチーズの謎

いつもお邪魔してるくまぢぃり様のブログで

http://ameblo.jp/dougfam12252024/entry-10131180868.html

気になったオアハカチーズナイフとフォーク


初めて食べてたのは、死者の日の祭りを見に行った、

パックアロのハニッツィオ島で音譜

緑色のトルティーヤにはさまれた

オアハカチーズのケサディアハンバーガー


1人Cavaカクテルグラスチョキ相方ちゃんはSoda Water

NEC_0998.jpg

NEC_0997.jpg


メヒコ料理屋でオアハカチーズは日本で手に入らないのはてなマーク

と、シェフに聞くと

NEC_0999.jpg


お客さんからも結構問合せがあるので、

インポーターに聞くも耳

NEC_1000.jpg

税関の関係で、輸入が出来ないらしいあせる
NEC_1001.jpg

相方ちゃんが禁酒ちぅなんで、赤ワインフルボトルは諦めて爆弾
NEC_1002.jpg


1人テキーラカクテルグラス


ポソレ(とうもろこし)も輸入できないらしい。。。。


不思議だ!!税関の謎ダウンダウン