★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1694ページ目

vet:猫ってマジで凄い☆彡



↑採血とフロントライン終えて
ケージで寛ぐみゅうたんにゃー


うちの主治医のゆうには
“猫って本当に凄いから好きドキドキ”とひらめき電球


白猫ちゃんが入院してたので
“あの子は!?”って聞いたら。


よそで匙を投げられた末期癌の患蓄ちゃんにゃー


胸水抜いて、
(体重の1/10もの胸水爆弾)

抗生剤とステロイド投与で

真っ白だったレントゲン像が黒くなり、

心臓だけがはっきり白くなっとったグッド!

自分でご飯食べるまでにキラキラキラキラキラキラ


ニャンコ先生いわく
犬も凄いけど、
猫はほんっとに凄いとキラキラキラキラ

今は動物病院も
眼科やその他の専門クリニックがあるらしいけど、
やっぱ一回の診療で3万くらいかかるって。

一般開業の獣医師は全てみないとダメだから
大変だよね~病院