vet:猫ってマジで凄い☆彡 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

↑採血とフロントライン終えて
ケージで寛ぐみゅうたん

うちの主治医のゆうには
“猫って本当に凄いから好き

”と

白猫ちゃんが入院してたので
“あの子は

”って聞いたら。
よそで匙を投げられた末期癌の患蓄ちゃん

胸水抜いて、
(体重の1/10もの胸水

)
抗生剤とステロイド投与で
真っ白だったレントゲン像が黒くなり、
心臓だけがはっきり白くなっとった

自分でご飯食べるまでに



ニャンコ先生いわく
犬も凄いけど、
猫はほんっとに凄いと


今は動物病院も
眼科やその他の専門クリニックがあるらしいけど、
やっぱ一回の診療で3万くらいかかるって。
一般開業の獣医師は全てみないとダメだから
大変だよね~


