DNA:一番遺伝子的に近いけど
昨日は妹んちに残してあった猫御飯を引き取りに

おやつに食った福砂屋のカスティラのカロリー消費の為
白金から中目黒まで歩いたさ


↑ヤリイカのリコッタチーズ詰めのグリル
入院先
から引き取ってもらって
2ヶ月半ほど面倒を看てもらったので御飯
さそいますた

↑ゴルゴンゾーラとサルシッチャの白ピッツァ
&モッツァレラとトマトソースのカラブレーゼ
うちの妹ちゃんは酒が飲めません


昨日もグレープフルーツジュースとカフェラテ
アタシはボトルで泡
と赤
(どんな姉妹や
)
ハワイで飯食っても、
向こうはスムージー、
アタシはボトルワインみたいな

↑クリームベースのカラスミのスパゲティ
妹が家を出るまでは
ほんっとに仲が悪くて
親に
“元は一緒なのに韓国と北朝鮮みたい
”
とかゆわれとりますた。

↑和牛ランプ肉のグリル
雉子とかウサギもあったけど
牛食いなのは遺伝かね

一昨日も焼肉だったから
今日は、おとなしく
お多幸でおでんとかにしとくかな


おやつに食った福砂屋のカスティラのカロリー消費の為

白金から中目黒まで歩いたさ



↑ヤリイカのリコッタチーズ詰めのグリル
入院先

から引き取ってもらって2ヶ月半ほど面倒を看てもらったので御飯
さそいますた

↑ゴルゴンゾーラとサルシッチャの白ピッツァ
&モッツァレラとトマトソースのカラブレーゼ
うちの妹ちゃんは酒が飲めません



昨日もグレープフルーツジュースとカフェラテ

アタシはボトルで泡
と赤
(どんな姉妹や
)ハワイで飯食っても、
向こうはスムージー、
アタシはボトルワインみたいな


↑クリームベースのカラスミのスパゲティ

妹が家を出るまでは
ほんっとに仲が悪くて
親に
“元は一緒なのに韓国と北朝鮮みたい

”とかゆわれとりますた。

↑和牛ランプ肉のグリル
雉子とかウサギもあったけど
牛食いなのは遺伝かね


一昨日も焼肉だったから
今日は、おとなしく
お多幸でおでんとかにしとくかな
