DNA:一番遺伝子的に近いけど | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

DNA:一番遺伝子的に近いけど

昨日は妹んちに残してあった猫御飯を引き取りににゃー












おやつに食った福砂屋のカスティラのカロリー消費の為!!



白金から中目黒まで歩いたさあせるあせる










↑ヤリイカのリコッタチーズ詰めのグリル









入院先にゃー病院から引き取ってもらって

2ヶ月半ほど面倒を看てもらったので御飯ナイフとフォークさそいますたニコニコ










↑ゴルゴンゾーラとサルシッチャの白ピッツァ

&モッツァレラとトマトソースのカラブレーゼ



うちの妹ちゃんは酒が飲めませんあせるあせるあせる

昨日もグレープフルーツジュースとカフェラテコーヒー



アタシはボトルで泡カクテルグラスと赤カクテルグラス



(どんな姉妹や霧)



ハワイで飯食っても、

向こうはスムージー、

アタシはボトルワインみたいなガーン














↑クリームベースのカラスミのスパゲティニコニコ





妹が家を出るまでは

ほんっとに仲が悪くて

親に

“元は一緒なのに韓国と北朝鮮みたい汗汗

とかゆわれとりますた。












↑和牛ランプ肉のグリル



雉子とかウサギもあったけど

牛食いなのは遺伝かね!?!?



一昨日も焼肉だったから

今日は、おとなしく

お多幸でおでんとかにしとくかなガーン