Mexican Food:バナナダイエット終了
ニャンコが腕の中に入ってきたから,秋の到来だにゃ![]()
バナナダイエットは8日間で終了![]()
バナナ2本と水の後に,すぐに
牛肉&おかか焼ソバとカフェオレとビール食っちゃった![]()
昨日仕事の後に,みんなでメヒコ![]()
メキシコではシェフになるのに6年間専門に通わないといけないから,
シェフとかはけっこう裕福な家庭の出身らしい.
世界フレンチ選手権で出場25カ国にメヒコシェフもいたよ![]()
プリウスのタクシー初めて乗ったよん![]()
オイラは車のこと良くわかんないけど,静かみたい![]()
左側がストロベリーのフローズンマルガリータ
トマトじゃないよ![]()
右がなんとかベリーのフローズンマルガリータ![]()
チップス&サルサ×1,ワカモレディップ×1,ケサディア(海老)×1
ビーフタコス7個,チョリソのロースト×2,シーザーサラダ×3
鶏のモレソース×2,
リブアイステーキ(ビーフファヒータス)×2
プリンとかケーキとか![]()
みんなモヒートとか,マルガリータや,
フローズン飲んでたけど,
アタシはカヴァ(スペイン産の泡)と,
ナパバレーの赤
と,テキーラショット![]()
今朝は,珍しく頭痛くて![]()
ホンとは病院に初診で行くつもりだったのに,雨だし中止![]()
手の外科外来だから,また来週月曜だ![]()
ま.腱鞘炎なんで,
発赤腫脹が引けは治んるだけど
しょっちゅう使うし,自分で突いちゃうし.
10月9日にも,大学
の予約取ってあんだけど.
よくばって,診療情報提供2通,
胸部外科の知人に書いてもらってあるのさ![]()
明日はニャンコの血液検査だ![]()



