こんにちは。

 

クリスマスは、いかがお過ごしされましたでしょうかおねがい

 

本日は、先般よりご紹介させていただいております、我が家での「ISETAN DOOR(イセタン ドア)」のある暮らし、について綴らせていただきたいなと思いますおねがい

 

 

「ISETAN DOOR」百貨店「三越・伊勢丹」の食のスタイリストさんがセレクトされ週に一度ご提案下さるおすすめ食材より、気に入ったものを購入する定期宅配サービス。

お肉やお魚、旬のお野菜やフルーツなどの生鮮食品をはじめ、牛乳や卵、お豆腐といったデイリー食品、また、便利なお惣菜やミールキット、伊勢丹新宿店で人気のスイーツや調味料と、豊富なラインナップにてお取り揃えされております。

 

そして今月、注文致しましたのはこちら

冷蔵便にて、

●黒あわびたけ(長野県産)

子大豆もやし(新潟県産)

●とろとろ太甘ねぎ

有明甘小みかん(熊本県産)

枝豆入り 野菜生あげ

●トワ・ヴェール くろまつない カマンベールチーズ

Kit サルシッチャと野菜煮込み

●Kit 野菜沢山の坦々スープ(ヴィーガン)

ベルアメール  ノエルパレショコラ 

 

追って冷凍便にて、

●とろっとなめこ(長野県産)

国産大根おろし

 

といった、お野菜やフルーツ、大豆製品、週ごとの特集やシーズナル品、ミールキット、スイーツを今回もお届けいただきましたおねがい

尚、グレー文字の商品については、▽こちらがご参考となりましたら幸いです。

 

ある日のお夕飯には坦々スープを{emoji:ウインク}{emoji:ウインク}

ヴィーガン仕様のミールキット“ 野菜沢山の坦々スープ”には、お野菜やお豆腐、薬味や調味料がセットとなっており、

子大豆もやし”と”黒あわびたけ”をプラスし、

煮込むだけ。

子どもといただくため、付属のたれを半分にしチリオイルは不使用。また、お味噌の量を減らすなどとアレンジをしながら、具沢山で熱々の坦々スープをいただき、ポカポカと身体も温まりました{emoji:ウインク}{emoji:ウインク}

また、ミールキット内のサイドメニューのセット”小ねぎとパプリカの旨塩おにぎり”の具材には、

しらすをプラスして、チャーハンをウインク

 

ミールキットのおかげで、少しアレンジするだけで、手間をかけることなくお食事の準備をすることができました

 

また、週替わりの特別企画「北海道 お届け便」よりオーダー致しました、

 

 

 トワ・ヴェール くろまつない カマンベールチーズ“を使い、今が旬の菊芋をグラチネにウインク

 

濃厚でコクがあり滑らかなカマンベールチーズを味わうお芋料理は、想像以上の美味しさに、あっという間に完食してしまいました{emoji:ゲラゲラ}{emoji:おねがい}

 

「菊芋とカマンベールチーズのグラチネ」の作り方については、▽こちらがご参考となりましたら幸いですおねがい

 

 

 

そして、シーズナル企画「年末に助かる時短食材」からは、

国産大根おろし”の他に、“ とろっとなめこ(長野県産)”もオーダーウインク

 

大根おろし、なめこ、そして、加熱するとトロッとした口当たりとなる品種のおねぎ”とろとろ太甘ねぎ”を使い、

ヘルシーなおどんぶり「なめこの天丼風」を作りました。

簡単でヘルシーな丼物「なめこの天丼風」についてご興味のある方は▽こちらがご参考となりましたら幸いですおねがい

 

 

そして、” 有明甘小みかん”を恒例の焼きみかんにしていただいた後は、

 (“焼きみかん”についてご興味のある方は、▽こちらがご参考となりましたら幸いです。)

 

油汚れに役立つオレンジ果皮で、キッチン周りのお掃除をし、キッチンに爽やかな香りが漂うと共にピカピカとなり、新たな年を晴れやかに迎える準備を整えることができましたウインク

 

ホリデーシーズンや年末年始に向けて街はますます賑わい、華やかな気持ちとなる反面、ご時世柄、大変混み合うデパートでは、ゆっくりとお買いものをすることは控えてしまいがちです。

そんな時、「ISETAN DOOR」にて、おうち時間を豊かにする伊勢丹グルメや時短食材を購入することができ、タイトなスケジュールでありながらも、心に余裕ある年の瀬を過ごすことができています{emoji:おねがい}{emoji:ゲラゲラ}

 

 

信頼のおける三越・伊勢丹の食のスタイリストさんが厳選される商品を、週替わりで楽しむことのできる定期宅配サービス「ISETAN DOOR」にて、皆さまも、ホリデーシーズンのおうち時間を華やかにするお買い物を、そして、ご家庭での日々のお食事をより豊かに満たすものとされてみませんかおねがい

 

 

▽11月の様子についても、ご参考となりましたら幸いですおねがい

 

 

 
▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 

それでは皆さま、今日も素敵な休日をお過ごしされますように...

 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ