明日から発送業務がお休みという事で、今日はたくさんのご注文、ご質問、ありがとうございました。

無事、今日の午前中までにいただいたご注文の発送のお手配は完了いたしました。


この後いただくご注文や、ご質問は、17日以降の返信になりますので、戻ってまいりますまで、少々お待ちくださいませ。



さて、例年の事ですが、夏休みが終わると必ず多くなるのが、

『夏休みに太ってしまったのですが、どうすればいいですか?』というご質問です。


実家に帰ったりすると、どうしても、『あれ食べる?これ食べる?』といろんなものが出て来たりしますよね。

また、お出かけすると、スナックなのか食品なのかよくわからないような加工食品を食べる事になったり、麺類を食べる機会が多くなったり、ご当地スィーツを食べることになってしまったり。。。


家に帰って、体重計に乗って、ガ~~~ン!!としてしまう。

はい、よーーくわかります(笑)


ただ、『太る』という事と、『体重が増える』という事を、一緒にしないで欲しいのです。


胃や腸の中身が増えると、どうしても体重は増えます。

でも、胃の中身、腸の中身が出て行けば、元に戻るんです。


要は、胃の中身、腸の中身をしっかり排泄出来る体を作っておけば、夏休みにちょっと羽目をはずしたところで、脂肪は増えていかないんですね。



そこでお勧めしたいのが、食物繊維。


水溶性の食物繊維は、果物や豆類、海藻に多く含まれる食物繊維ですが、食べたものを包み込んで脂肪の吸収を抑えてくれる優れもの♪


でも、それだけではありません。


肝臓は、代謝のために胆汁というものを出すのですが、この胆汁は、通常、体内を循環して再利用されます。

ところが、水溶性食物繊維は、この胆汁とくっついてしまうので、体内では胆汁が足りなくなってしまうんですね。

足りなくなると、肝臓は新たに胆汁を出すわけですが、この胆汁の材料が脂肪なのです。


つまり、水溶性食物繊維を摂取すると、『脂肪の吸収を抑えてくれる』とともに、『体内の脂肪も燃焼してくれる』のです!!


さらに、水溶性食物繊維には、血糖値を急激に上げない、という作用もあります。

血糖値がグーンと上がった状態で食べたものは、脂肪になりやすく、血糖値を低位置で保つことは、結果的に脂肪を作りにくい、という事が言えるんですね。

(この原理を利用したのが低GIダイエット。)


そして、食べたものを、速やかに便として出すために欠かせないのが、不溶性の食物繊維。

これは、お米のもみ殻や、野菜、果物の皮に含まれる繊維で、普段はあまり口にする事がありません。


水溶性食物繊維と、不溶性食物繊維のダブルの摂取。

これができれば、多少食べすぎても、太りにくくなるのです。



夏休みに食べすぎてしまったら、

8時間以内に、野菜や果物を、皮ごとシェイカーにかけて、ぐっと飲み干すと、対策バッチリ!ですね♪


シェイカーのない状況なら、皮ごとリンゴ丸かじり、とかでも良いですね。


ディリーバイオを持っている方は、野菜や果物のジュースよりも、ディリーバイオを。

繊維の種類が豊富なので、さらに太りにくくなる事うけあいです♪



夏休みも、しっかり楽しみつつ、便をドカンと出して、スリムキープもしていきましょう!


ゆっきーも、ディリーバイオ持参で、夏休み、楽しんできたいと思います。

それでは皆様、良い夏休みをお過ごしくださいませヾ(@^(∞)^@)ノ




ディリーバイオベーシックス

⇒野菜・果物盛り沢山!

自然のパワーでバランスの良い栄養を!

8割以上のお客様がリピートする大人気サプリ

PCの方は クリック こちら

携帯の方は クリック こちら




ハート ディリーバイオの飲み方【動画】

ハート ディリーバイオの飲み方【テキスト】

ハート ゆっきー店長の体重遍歴


ほんの一部ですが、改善事例はコチラ です。


症状別お勧めサプリ  ゆっきーのイチ押しサプリ

取扱サプリメントについて  雑誌掲載、マスコミ

Mail info(アッドマーク)shop-biolife.com

カウンセリングをご希望される方は

本カタログをご希望される方は


医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/