こちらの続報です。





友だちは私に話した通り、旦那さんに



今回勝手に子どもの髪を切られたことはとても悲しかったし、ショックだった。

わたしたち2人で話して決めたことをちゃんと伝えていたのに義母さんに無視されたことものすごく腹が立つし、正直もう会いたくないと思ってる。

あなたがわたしの味方になってくれないことが何よりも辛い。

信じていた人に裏切られたって感じてる。



と伝えた。



旦那さんは



ごめん。

ただ、髪の毛はほんとに母が勝手にやったことで。



と言った。



わたしの話聞いてた?

義母さんのことじゃないの。

あなたのことを話してるの。



と言う友だちに



え?



と言う旦那さん。



今言ったでしょ?

信じていた人に裏切られたって。



え?それは母のことかなって。



そんなわけないでしょ。

そもそも義母さんのことなんて全く信用してないから。

今までどれだけ理不尽なことされて来たと思ってるの?



と思わずぶっちゃけてしまう友だち。



え、ぼくに不信感があるってこと?


とさも心外だと言う旦那さんに


そうよ。
今回のこと、義母さんに何も言ってないでしょ?
今回だけじゃないけどね。
いつも何かあっても、何も言わないもんね。
わたしがどれだけ傷つけられても、あなたはなんとも思ってないんでしょ。


そんなことないって。


そんなことあるから今わたしがこうしてイヤな気持ちになってるの。
あなたが何かあるたびに義母さんに注意してくれてたら、今回のことだって防げたかもしれないの。
好き勝手やってる人を野放しにしてたら、そりゃこうなるわよ。


ともうこの際全部言うと腹を括った友だち。


旦那さんは


そんなに言うなら、自分で言えばいいだろ。
自分では何もしなかったのにぼくのことだけ責めるなよ。


と逆ギレをかましたのだった。



ああ、また長いので続きます。


タイムセールクーポンで半額以下です。広範囲に日焼け止め塗るのは大変なので一着あると便利です。


タイムセールクーポンで2980円です。ワンピースです。これだけでかわいいですね。

本日までクーポンで2枚目無料です。これ一枚でしっかりきれいに盛れるようです。


タイムセール中です。プリーツスカートかわいいです。

タイムセール価格です。さらに3点購入すると3点目が半額です。背中が涼しいのは夏場ありがたいです。

簡単にたためるのがほんとに楽です。SとM両方持ってますが、Sでも結構入ります。


今これが欲しいです。本当の縄跳びを家の中でやるのは私の自宅では無理なので。


クーポンお得です。3枚目無料になるのでまとめ買いおすすめです。そろそろ布団は片付ける時期ですかね。


おすすめです。


立派なメロンが届いたんです。

ふるさと納税ばんざい。