誕生数9に期待するだけムダなこと【カバラ数秘術講座】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

お知らせ

数秘術について、

ゆっくり、しっかり、じっくり学べて、

きちんと使えるようになる、

「カバラ数秘術講座6期生」

6月11日スタートの講座は開講が決定しました!

お申し込みありがとうございます。

💕只今受講生募集中!💕

ピンときた方はぜひこちらへ↓

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12464851682.html

 

 

 

占いのいなば 稲葉千津です。

 

【誕生数】とは。

西暦の生年月日の数字をすべて足した数のこと。

計算方法が分からない方は、

こちら↓を参照してくださいね。

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12304652570.html

 

数秘術の手法の一つです。

 

 

さて、今日は、

誕生数9の人に期待するだけムダなこと。

 

それは、

 

「決めてすぐ動くこと」

 

誕生数9の方の素敵なところは、

・全体を見渡して公平であろうとするところ

・慎重に考えるところ

・精神的な成長を大切にするところ

 

「風が吹いて桶屋が儲かる」

と言う諺がありますが。

 

誕生数9の方は、

自分が行動を起こすことで、

周囲にどういう影響があるか、

結果的にどうなるか、

色々な事を把握して、

全てに安心できないと、

物事を始めることができません。

 

人当たりが良くて、

穏やかで、

努力家。

 

でも、

なかなか行動を起こす事ができないので、

チャンスを逃してしまったり、

誤解されてしまったり。


もう一歩!

をなかなか踏み出さないので、

もしかしたら、

周囲をイライラさせているかもしれません。

 

イベントなどでは、

一番後ろで、

みんなの様子を見ているのが大好き。

幼い頃や学生の頃は、

やる気がない、

ノリが悪い、

と誤解されてしまうことも多いでしょう。

 

せかしたり、

煽ったりするのは逆効果。

 

応援したいと思っているのなら、

不安に思っていること、

心配に思っていることを、

きちんと最後まで聞いてください。

 

 

【カバラ数秘術講座】では、

誕生数9の方について、

こんな話をします。

 

9は、

一桁の数字のなかで一番大きな数字。

 

全てを把握し、

全てを知っている、

 

と解釈します。

 

誕生数9の方は、

とてつもない完璧主義。

 

100点満点のテストで、

80点取っても、

90点取っても、

あと20点、

あと10点取れなかった自分を

責めてしまいます。

 

もっと気楽に、

もっと素早く、

 

と言われても、

確証がなければ、

不安のほうが勝ってしまうのです。

 

完璧主義であるがゆえに、

みんなが、

全員が、

世の中全てが平和で平等であるように。

 

そう、

本気で願っているところがあり、

それが、

奉仕の精神とつながってゆきます。

 

誕生数6の方の時に、

奉仕的である理由をお話しましたが、

6は自分も同じようにそうして欲しいから、

9はみんなが平等でいてほしいから、

と言う違いがあります。

 

 

「自分にとっての当たり前」

「相手にとっての当たり前」

とは限りません。

 

人間関係でイライラすることの一つに、

期待を裏切られる、

というのがあると思うのです。

 

誕生数を上手く使うことができると、

自分の得意不得意、

相手の得意不得意が分かる、

すると、

相手に期待してもムダなことがわかり、

イライラしなくて済むようになります。

 

 

 

明日は誕生数11に期待してもムダなこと、

についてお話します・・・が、

11はマスターナンバー、

こちらの記事↓もよろしければどうぞ。

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12304696399.html

 

 

占術師 稲葉千津

 

 

❤️人間関係が劇的に楽になる❤️

誕生数別

「あの人に期待してもムダなこと」

6月1日から11日間連続投稿します

LINE@にて更新情報をお知らせしますので、気になる方は登録よろしくお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40wvi5026a