マスターナンバーに期待するだけムダなこと【カバラ数秘術講座】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

お知らせ

数秘術について、

ゆっくり、しっかり、じっくり学べて、

きちんと使えるようになる、

「カバラ数秘術講座6期生」

6月11日スタートの講座は開講が決定しました!

お申し込みありがとうございます。

💕只今受講生募集中!💕

ピンときた方はぜひこちらへ↓

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12464851682.html

 

 

 

占いのいなば 稲葉千津です。

 

【誕生数】とは。

西暦の生年月日の数字をすべて足した数のこと。

計算方法が分からない方は、

こちら↓を参照してくださいね。

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12304652570.html

 

数秘術の手法の一つです。

 

 

さて、今日は、

誕生数11・22の人に期待するだけムダなこと。

 

それは、

 

「常識的であること」

 

誕生数11・22の方は、

マスターナンバー

を持つ方です。

 

数秘術では、

1から9まで1桁の数字を使うのが基本。

11と22は「特別に」使うことになっています。

 

11と22は桁が一つ上がります。

なので、

目線が変わる、

とご説明すると分かりやすいかもしれません。

 

例えば缶コーヒー。

真横から見ると、真四角、

ですよね。

でも斜め上から見たら、円錐形になります。

 

1から9の世界観は、

缶コーヒーを真横から見た眺めが、

「常識」

でも、

11、22の世界観では、

何が常識か分からないのです。

 

見えている景色が違うから。

 

そして、

景色が違うということに、

本人も、

周囲も、

気付いていないことがほとんどだからです。

 

昨日もご紹介しましたが、

こちらの記事もお読みいただけたらと思います。

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12304696399.html

 

続きはまた明日。

 

 

「自分にとっての当たり前」

「相手にとっての当たり前」

とは限りません。

 

人間関係でイライラすることの一つに、

期待を裏切られる、

というのがあると思うのです。

 

誕生数を上手く使うことができると、

自分の得意不得意、

相手の得意不得意が分かる、

すると、

相手に期待してもムダなことがわかり、

イライラしなくて済むようになります。

 

 

 

明日は誕生数11に期待してもムダなこと、

についてお話します・・・が、

11はマスターナンバー、

こちらの記事↓もよろしければどうぞ。

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12304696399.html

 

 

占術師 稲葉千津

 

 

❤️人間関係が劇的に楽になる❤️

誕生数別

「あの人に期待してもムダなこと」

6月1日から11日間連続投稿します

LINE@にて更新情報をお知らせしますので、気になる方は登録よろしくお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40wvi5026a