2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。

※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1

 

結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、うち凍結5(初期杯1,胚盤胞4)

 

現在、グレード4AAの胚盤胞を移植し

今ココ▶陽性判定後、胎嚢、心拍確認でき、クリニック卒業し、出産院へ転院

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録しています。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

早速ですが、「Th1 Th2 比」を検索している方結構多いはず。

私も当初、ネットで検索しまくって色んな人のブログを読みまくったりしてました。

 

過去の投稿にも書いてますのでぜひ読んで少しは安心して欲しいと個人的に感じます。

間違ったことは言えないし、医者でもないので医学的なことは分かりませんが、私個人的には正直そこまで心配するような数値ではないと判断しました。

 

 

 

 

 

 

問題なく無事に出産までできれば、私の実体験もまた大きな実績や、みなさんの不安が払拭されるんじゃないかなと感じます。

今日のおべんとう。美味しくなさそうで失礼しました。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム