セカンドオピニオン

 

最初の病院で受けた私達2人の血液検査の結果と、彼の精液検査(この結果は問題なし)の結果を持って、いざセカンドオピニオンへ凝視

 

最初の病院の先生とは違い、「Th1Th2」は必ずしも流産する訳ではない。

なんならこの検査、してない病院たくさんあるし。的な。。

 

AMHは「ん~まぁ数値はこんなもんじゃないの?」でした。

 

何この違い!!!!

 

 

 

でも正直この先生の反応が私にとって「ホッ」とできた。

決して口数が多い先生ではないし淡々と説明する先生だけど、おじいちゃん先生昇天だからか?なぜか説得力があった。

長年培ってきた経験と感覚がその風貌に表れているような・・・

そんな感じでした。

 

 

おじいちゃん昇天先生は「まず卵管造影検査でまずは卵管がちゃんと通っているか、あとは甲状腺の検査(血液検査)をして、異常なければ保険適用の人工受精からでいいんじゃないかな」と。

 

え?

何て言いました?

人工授精?

 

ステップアップがむしろ引き返してるじゃん!!!

なんかほんとにもう、一気に荷が下りた。

私はひとまずおじいちゃん先生昇天(←この絵文字失礼だよねごめん。でもかわいいから使う)についていくことに決めました。

 

次回は、卵管造影検査と甲状腺の検査結果です凝視

 

ちなみにコーンの天ぷらは、久々に食べれてうれしかったので載せました。

ブログの内容とは関係ないです笑