ヌチドゥタカラ♬
こんにちは。ナホです。昨日は打ち合わせもほどほどにオウチ飲みに突入その友人の膝にちゃっかり居座るのは。。。はい。もちろんカリンですレンタルカリンが出来るのではないかと思うぐらい、人好きです友人に連れられてお散歩行くこともあるのですが、後ろ振り返りません。いいんですよ。。。何かの時に預けやすいので楽チンだし。でも。。。何でしょう。。。その時感じる寂しさは今日は9.11。同時多発テロが起きた日から10年たつのですね。あの映像をリアルで見ていたヒデさんとワタシ。現実のこととして受け入れるのに、しばらくかかったように思います。今日はあの惨事を忘れる事なく、そして二度と起こることないように願って。平和が一番。なのにな。本当。。。。沖縄の有名な黄金言葉命(ぬ ち)どぅ 宝 (命こそ宝ですよ)まさに、この言葉以上で表現出来ないほどシンプルでココロに響きます。よく聴く曲ですが、今日は。。。胸がギューとなります。