こんにちは。ナホです。
今日が朝から気持ちが良いですね~~~ニコニコ
書いている今でも、庭ではしゃいで吠えているカリンの声が笑えますにひひ

大切な、大事な友人が今、病と向き合い戦いはじめました。
彼女の一歩が、すごくとても嬉しくて。ありがとう!!

そして、彼女と同じ病を乗り越えた別の友人が言っていた言葉が胸に。

「頑張らなくていいんじゃない。その時その時にぶつかった問題を
ひとつずつ片付けていけば。とにかく前だけを見て」


明るく言う彼女の強さに触れ、大事な事を教えてもらい感謝ですニコニコ

不思議と欲しい言葉が寄ってくるものですね目
何気に家にある相田みつさんの詩集を読んでいると、こんな詩が


歩くから道になる
歩かなければ
草が生える


立ち止まっている場合じゃない。振り返っている場合じゃない。
今ここにいることに感謝して、前に前に進もう~そんな朝ですニコニコ


写真はリネントート♪
ナチュラルにリネンとレザーだけでシンプルにラブラブ
なんか、潔さを感じるスタイルで好きだな~~~ニコニコうんうんチョキ
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog