こんにちは。ナホです。
ちょ~~~~っと調べものなどで、毎日が早い早いあせる

沖縄もやっと梅雨明けしましたね太陽
ん~~~~外人住宅のコンクリな我が家。。。やはり暑い叫び

でも、ケーマーズ(毛深いワンニャン&ヒデさん)に比べれば楽勝ですにひひ

↓懐かしのマイカーくるま。シボレーのブレイザーが映ってますね~目
ゴールデンのプランのために車は四駆だったんですが、シニアになり
飛び乗れなくなったのを機に、低い車体のボルボへとチェンジ車

↓の赤い実は月桃(げっとう)ですニコニコ
今の時期は真っ白で華やかな香りの月桃があちこち咲いていますキラキラ

↓のように赤くなるのは、9月頃かな~~可愛くて絵になりますね好
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog

今の時期の真っ白い優雅な花も好きですが、↑のようにみんなでワイワイ
ほほ寄せ合っているような実をつけた月桃の方が好きかな~好