今年の7月の終わりに、ちはらだくにこさん
のご縁で


初めて仙台で開催した「ファッション・リーディング」に


いろいろな偶然、まさにシンクロニシティーが重なって


石垣島のセラピスト 笹原みどりさんが受講してくださいました。




そのときの体験談と後日談をブログでご紹介していただきました。


http://ameblo.jp/ragate/entry-10696103572.html






乙女のように軽やかに喜び一杯でファッション・リーディングを


受講してくださった ・・・


みどりさんの可憐な姿にウットリのわたしでした。




みどりさんは、「現実のためのスピリチュアル」を


本来のパワー・才能・本質を引き出し、


より自分らしく輝いて生きるために


一般の方はもとより、セラピスト・ヒーラー、医療従事者、科学者の方など


数千名にヒーリングでサポートされています。




クライアントさんたちからの信頼も絶大です。




自分と向き合い、内面を磨かれている方たちの美しさや魅力が


解き放たれたとき


魅力全開になった眩しさは本当にスゴイです。




その輝きだけで、回りが癒されてしまうパワーがあります。




これからますます深まるみどりさんの豊饒な秋の深まりを


うっとり感じているわたしです。




☆笹原みどりさんホームページ http://ragate.com/


☆笹原みどりさんブログ  http://ameblo.jp/ragate/









◆ 笹原みどりさんのブログより
 ◆




今年の夏の、東日本の出張中に、




美の魔法使い・森川あやさんの、


http://ameblo.jp/binomahou/


ファッションリーディングを受けるチャンスに恵まれました♪




森川あやさんの存在を知ったのは、


ファッションリーディングの前日(!)




出張出発前に、お逢いする約束をしていた、


魂のガイド・ちはらだくにこさん


http://ameblo.jp/chiharadakuniko/


からのご縁でした。




くにこさんとお食事でも、というところで、


「ならば、あやさんのファッションリーディングを見学して、


そのままみんなで食事しませんか?」


と、ご提案があったのです。




「ファッションリーディング」と聞いて、


アンテナがぴぴっと反応しました。(笑)




今まさに、必要を感じていた分野だったからです。




「見学ではなく、ぜひ参加させてくださいドキドキ」と、


反射的に、ご連絡していました。(笑)







ファッションリーディングは、「お買いもの同行」とも呼ばれ、


森川あやさんの、センスとスキルとインスピレーションにより、


「その人の輝き・魅力を引き出すお洋服」を、見つけていただくものです。


買う買わないは、本人の自由。


自分の魅力を引き出す服が、どんな服なのかを見るだけでも、


試着するだけでも、すごくいいとおもいますよ♪




あやさんが選んでくださった服を試着すると、


自分のエネルギーが増幅されるのがわかります。


特に、トップ、ボトム、アクセサリー、靴、と、


コーディネートが完成していくごとに、


それは、掛け算になっていくのです。




あやさんは、あれこれ手に取ったりせず、


「このお店に、みどりさんの服があると思います!」と、


ショップに入るや、さっと服を取り、見せてくれるのです。


まさに、「魔法」でした。^^







フレッシュ☆キラリさん、


http://ameblo.jp/f-kiraki/




そして、ちはらだくにこさんも、急遽ご参加で、


http://ameblo.jp/chiharadakuniko/




お二人がすてきに輝いていくのがはっきりとわかるので、


自分自身も輝いていっているのを信頼できました。




アラフォーの超自立wした女性達が、自由に動きまわるのを、


かわいらしいお二人が、有能なアシスタントをしてくださって、


荷物を持ってくださったり、みんながはぐれないようにしてくださったり、


周っている間のお取り起きをショップに頼んでくださったり、大活躍。




yukieさん♪


http://ameblo.jp/snowcanvas/




yukikoさん♪


http://ameblo.jp/ritam-yukiko/




ありがとうございました!







ファッションリーディング直前の私は、


ちょうど大きく意識が変化したところで、


人生の転機を感じていました。


それまで、南国住まいということもあって、


エスニックやアジアンテイストの、


ちょっと個性的な服装をよくしていたんですが、




「この服はなにかがちがう~~~」




という違和感が、日に日に増して、


お気に入りのショップにお買いものに行っても、


どうしても気に入るものがありません。


出張だというのに、服の荷造りがちっともはかどりませんでした。(^^;




だからこそ、即、参加を決めたのですが、


このタイミングでなかったら、参加をしたかどうかわかりません。




結果は、「このタイミングでよかった!」です。






お洋服と、その後のティータイムでのメイクのアドバイスを取り入れて、


翌日、新しく出逢ったお友達のお友達、高橋香織さんに、


http://ameblo.jp/style-up22/entry-10566344751.html




個性的なヘアアーティストさんを紹介していただいて、


ヘアスタイルもアドバイス通りになり、ブログの写真も即更新しました♪




earth harmoney 地球のうた


ここにもUP♪(照)




本人が思った以上に、周囲の反応があって、びっくりしました!(笑)







石垣島へ戻ったら、




だんなさまが、毎日、「きれい」と、言ってくれます。(照、身内の欲目ですけれどw)


それは、家庭内の空気(エネルギー)すら、上昇させて、




家庭内のあらゆることが、スムーズに決まり、




人生の大きな転機、住宅の購入にあたっても、


夫の知り合いの不動産屋さんに、


「かわいらしい奥さん」と、気に行っていただけ、


夫は「君が言ったほうが、通りやすい気がする。」と、


(それは気のせいだとは思いますが。笑)




やや難しい局面は、私が交渉することとなり、


それで通ったのかどうかは定かではありません(笑)が、




ファッションリーディングで「かわいい奥さん」になれたおかげで、


難しい局面も、にこやかに、なごやかに、心地よく、


不動産屋さんも、私も、過ごせたことは、間違いがないようです。(笑)






森川あやさんの、


「その人の輝きと魅力を引き出してくれる服」は、


運気を上げ、自分がこんなにも愛されていい存在だということを、教えてくれます。




特に、ラゲート(http://ragate.com
)のお客様は、


ご自身の内面と向き合い輝かせていますから、




効果が二乗三乗になること、間違いなしです!


超お勧めですよ~~~




磨いた内面を、魂を、あなたの魅力を引き出すお洋服で、


この世界に、発揮してみてね。




それは、あなたのためであり、この世界のためなのです♪