パーソナルFスタイリスト☆森川あやブログ「美で格上げ!ファッション・リーディング」

装いは、1番外側にある心です。生き方や魅せ方を高める!あなたのスタイルを創る似合う服を選びます。


テーマ:

毎回、メイク講座ではビックリするほど!?
別人になってしまう方がいらっしゃいます。
 
 
が!しかし、
劇的ビフォーアフター写真は
ほとんどアップしておりませんです。。
 
 
なので、
この衝撃を皆様にお伝えできないのでありました。。。
 
 
 
本当にセルフイメージが「ガラリ」と変わると、
人生も「ガラリ!」と劇的に変化されいきます。




*光のメックアップ・レッスンより♪
 


そんな光のメイクアップ術とは?
「愛されて」「魅力全開する」メイク術です。
綺麗になるための流行メイクではありませんので、
流行メイクとは、違った部分も多くあります。



それと言うのも、
私は主にアラフォー、アラフィフ世代の女性に
本当に似合う服選びをしてきましたので、、



その人だけの美しさが輝きを放った時のマインドの変化を
装いをとおして、じっくりと立ち会ってきました。



本当に似合う装いで全体の雰囲気が素敵になったからこそ、
魅力全開に輝いてないと、、、モッタイナイ!!!



魅力アップした美しい自分と繋がった姿を日常の中にこそ、
活用してほしいと思っていました。



そんな中で女性を自らの美しさを輝かせる
もう1つの粧いでお伝えしようと
光のメイクアップを開発いたしました。





*光のメイクアップ・レッスンより♪




女性はラッキーでお得です。ファッションだけでなく、
メイクでリアルにセルフイメージを高めることができますから。



ここで改めて、女性にとっての
成功についてイメージしてみてください。



女性というのはただ仕事で出世するとか
経済的に豊かになることが成功ではありませんよね。



愛されること、
幸せであること、
美しくいること、




女性にとっての幸せをメイクで実践していけるのです。
このメイクは一生使えるビューティーツール。
流行に左右されず、大人の女性としての自信と美しさで
豊かな毎日を創造してまいりましょう。



ビューティープレミアム(美の開運力)って、
こういうことなのです。


 

メイクで新しい自分と出逢って、
次の扉を開いて行った方は大勢いらっしゃいます。


 
本当に自己価値を高めていきたい、
美の開運力で、未来を開かせていきたい!と思われたとき、
ぜひ、この講座に参加していただきたいと思っています。



そして、実際に
光のメイクアップ術を毎日活用されている方から
こんなハッピー報告をいただいています。


・彼氏ができた
・好きな人から告白された
・はじめて運命の人と付き合うことができた
・夫が恋人時代のようなことをしてくるようになった
・夫が綺麗と言ってくれるようになった
・欲しいものをプレゼントしてくれるようになった
・自分の仕事がうまくいきだした
・周りの見る目が変わった
・周りからの扱いが変わった
・知らない人からも親切にされる

・自分を大切にすることがわかった


などなど。



美の魔法★光のメイクアップ術効果を実感される方たちです。


 
40代をすぎた大人の女性だからこそ

魅力が高まっていく!
美しい自分と繋がっていく光のメイクアップ術。 

  
 

あなただけの艶肌メイク、愛されメイク、開運メイクが思いのままに♡  



メイク講座、その日だけ綺麗になって、
次の日からまた自己流にもどってはなんにもならない。



仕事やデートなど、状況に合わせて日常使いができて、
臨機応変に楽しめるメイクでなければ意味がないからです。
 


それでいて毎回、TPOに合わせたビューティーアップ効果が 
きちんと実感するものでなければ、
40代以上の女性が輝きません。

 

 

 

メイク技術もメイク道具の大切さも認識しています。
 

だから、
一流ブランドからドラッグコスメまで 何社も使い比べました。

 

時間帯や光の種類が違う場所での効果を確認したり 
パーソナルカラーやファッションタイプとのバランスと見え方、 
年齢肌について研究してきました。



毎日自分でするメイクだから・・・

その人が持つ、本来の美しさを引き出すだけでなく 
魅力が増し、輝きが増す。 

 

 


そうすると、どんどん望みが引き寄せられ、
幸福感が溢れていく。 
これが、美しい自分と繋がっていく

光のメイクアップです。



ですので、
あなたにピッタリのメイクアップコスメを選ぶ
同行ショッピングをセットいたしました。
明日からすぐに「光のメイクアップ術」を再現することができます



日進月歩が続く、メイクの世界。 



メイクがアップデートされるたびに、 
あなたならではのビューティーも

グレードアップされることになる♪

 

 


それはあなた自身が、アップデートを繰り返して
より美しくなることですよね。



あなただけの魅力は、
今、あなたが知っている美しさを超えていきます。 
本来の美しい自分と繋がってください。



あなたも光のメイクアップ術で、人生をもっと輝かせてみませんか? 
一生使えるメイク力を楽しみにしていらしてくださいね。


 
<お申し込み先はこちらをクリック>







 

~募集詳細~
 
<開催場所> 
渋谷駅、そして恵比寿駅近郊となります。


日時:2017年6月25日(日)11時~17時
    
 

場所:お待ち合わせ場所・・・11時に渋谷駅すぐそば。
詳細はお申し込みされた方に折り返しお知らせいたします

     
 

定員:5名様まで
*残席若干名様となりました
*20代、30代の方もお申込み可能です

 


お支払い:銀行振込またはPayPal決済(クレジットカード決済)

              
 

受講費用:48,000円




<お申し込み先はこちらをクリック>
 


<持ち物&準備>
 

・普段のメイクをしてお越しください。(アイラインとマスカラは軽いめお願いします)

・普段のメイク道具一式をお持ちください。

・大き目の鏡をご持参ください。

・化粧ケープまたはタオル、そして髪留め、筆記用具もお持ちください。

 


*光のメイクアップ・レッスンより♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に似合う服のパワー、
あなたはもう使ってますか?




洋服のパワーって何かある!
って、女性なら「ピン!」と感じてますよね♪




そうなんですよ!
あなたの本当に似合う服って
オシャレで綺麗に魅せるだけに留まらないの。




そのことについてJ子さんは、

「1年数か月前に、ステージアップを決めて、
ファッションを変えて
本当に似合う服で望む未来に目指しことにしました。

そして似合うメイクアップを教わって、
本当に私変わりました!
今、思い通りのことが
次々と起こってます!!」


と、ハッピー報告を語ってくださいました♪



「だから、今日もファッション・リーディングに来たんです!
次のステージに向かうために」




そして、
美味しいランチをいただきながら

じっくりと事前カウンセリング。

同行ショッピングに向かいました。



お仕事もプライベートも・・・
どんどん叶う!いい流れにのった★
充実したハッピーライフへの服選びました!



~ファッション・リーディング★同行ショッピング@銀座より~








 

また1つ新しい扉が開きました~(*^^)v
   


次は、メイクフォローアップにいらっしゃるJ子さん♪
この夏、さらにビューティーアップが加速が確定!!



洋服のパワーって、こんな感じでなかなかスゴイのであります!
だってね!本当に似合う服って、
美しい自分と繋がっていく装いだから。




本当に似合う服のパワー、もう使ってますか?



J子さんの新たなステージをイメージすると
ワクワクするのでありました?



*6月のファッション・リーディング

 

 



 

*「潜在意識は知っている!タイプ別女王さま診断」

 

 






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「私に似合う色、教えて下さい!」
洋服を選ぶ時に必ずご相談されることの1つです。


今ここで、あなたが私の目の前にいらしたら、
お似合いの色、素材感やデザインとのバランス等、
実際の洋服を使ってお伝えします(*^^)v


でも、今、私たちはネットでつながっているけど、
リアルではお会いしていない。


だったら、今すぐに使える似合う色を選べる方法を
お教えすればいいんですよね!


やり方は、とってもシンプルです。


必要なものは・・・
●鏡(姿見鏡なら最高★)
●似合う色かどうかを確認したい服

この2つだけ。


では、始めて参りますよ~♪


あっ!その前に、、


注意点があります。
似合う服の色チェックをする時、
自然光が入るお部屋で鏡に映すのがベスト♪
照明の下でも自然光に近い光が大事です。


間違っても、昭和の名残“青系の蛍光灯”の下では見ないこと。
この光は、女性をヤツレてみせる恐ろしい光線です~(笑い)



それでは、始めて参りますね~♪



1)似合うかどうかを確認したい服を着て
鏡の前に立ちます。

2)鏡に映った姿を客観的に見る

3)ここからが超重要!!!


「元気に見える」「肌の色が明るく見える」
これが、似合う洋服の色です。


「疲れて見える」「肌の色がくすんで見える」
これは、あなたが疲れてのでも老けたわけでもなく、
似合わない洋服の色なんです。。。





「あなたを美しく魅せる色が、あなたに似合う美しい色なのよ。」
と、永遠のファッションの女王ココ・シャネルも言ってます♪




そして、
あなたを美しく魅せる色は必ずありますの。
本当はシンプルな似合う色選びで見つけてみて♪



今日から、あなたはワンランク
ビューティーアップいたします。
(*^^)v



*『潜在意識は知っている!タイプ別女王さま診断』





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「似合う服を選びたい!でも・・・」


この後に続くのは、
「本当に似合う服がよくわからない」


初めて、同行ショッピングにいらっしゃる時、
皆さんが必ず囁く一言です。


「似合う服選び」を解決するには、
カラー診断や骨格診断など、様々な方法がありますし、
思い切ってパーソナルスタイリストに選んで貰うなど、
どれも効果的だと思います。


だけど、似合う服を選ぶことが、
あなたの本当の目的ではないですよね!




ここで1つ私から質問してもいいですか?


『あなたはなぜ、本当に似合う服を選びたいの?』


この答え、すごく重要です!
ここにあなたの未来が現れるから。


●似合う服でワンランクアップした私になって、
理想のパートナーと出逢いたい

●似合う服を自信にしてキャリアアップしたい

●似合う服で堂々と人前に立ちたい
etc.etc.




本当に似合う服の後ろ側には、
あなたの未来像が隠れてますよね!


そうなのですよ!
「明るい未来を信じないと、服なんて買えない!」
と、数年前のルミネのポスターのキャッチコピーに、
あったほど。


洋服と未来・・・
何を着るのかと未来は繋がっているのであります。


だからね、似合う服を選ぶだけではなくて、
その後ろ側にあるあなたの理想の未来像を
実現することを私は大切にしています。



じゃあ理想の未来像を実現するのに、
重要なことって・・・



これね、とってもシンプルなことなの!



『あなたの心が満たされ続ける洋服を選ぶこと!』



じゃあ、もう1つ質問させてくださいね!


『あなたが心から満たされ続ける洋服って?』


あなたの心が
「よくわからない!」って、
囁いたら・・・



『潜在意識は知っている!タイプ別女王様診断』を参考にしてみてね♡



ファッションが好きあなた・・・
コチラもよかったら~(*^▽^*)

 

 







 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月はスペシャルギフト月間!!
~最も美しい自分と繋がる♡
魔法のファッション・リーディング~


  
*銀座・同行ショッピング
6月8日(木)11:30~16:30
6月11日(日)11:30~16:30(満席となりました)
6月16日(金)11:30~16:30
6月17日(土)11:30~16:30


*普段着限定!湘南同行ショッピング
6月28日(水)11:30~16:30

お席が埋まり始めております。
お申し込みをお考えの方は、

お早い目にご連絡をいただけますと嬉しいです♪


*<お申し込み先はコチラ>

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたは、「望む未来を先取りする!最も美しい自分の姿」

このキーワードに惹かれてる方かもしれません。



というのは、このページをご覧になっているという段階で、

あなたの心はあなたの望む未来が、

すでにココにあることを知っているからです。




なので、もし、こちらのページをみているだけで、

「何かわからないけど、ワクワクするかも♪(*´ノ(゚∀゚*)」

という方は、楽しみながらこちらのページをご覧いただけると嬉しいです。




『あなたの望む未来を引き寄せる最も簡単な方法とは!?』

私が、洋服選びの同行ショッピングサービス

「魔法のファッションリーディング」

をするようになって早10年が経過します。




最初は、友だちの洋服選びを手伝っていただけなのですが、不思議なことに、

「洋服が変わるだけで、
人にもお金にも愛されるようになった!」

という報告が多く寄せられるようになりました。




そして、その噂が段々と口コミで広がっていき、

私も洋服を選んで欲しい、私も、、、。という形で、これまでに

「700人以上の方に、洋服選びのアドバイスをさせていただきました」




最初は、洋服が変わるだけでなぜ、

こんなにも仕事や恋愛がうまくいくようになるのか?

人にもお金にも愛されるようになった秘訣とは?

その理由を説明するのに難しいものがありました。




そんな中で、2007年に大流行した『引き寄せの法則』の中に、

その答えを見つけたのです。

それが、、、。




>>あなたが望む未来にフォーカスすることが、
あなたの望む未来を引き寄せる秘訣です!


この上記一文をみた時に、私は本当にその通りだ!と思いました。

というのは、自分に似合う素敵な洋服を着ると、
心がワクワクとしてくるからです。




多分、こちらをご覧の方も、自分に似合う素敵な洋服を着ただけで、

「心がワクワクする!ときめいたことがある♪」

という体験をされている方も多いと思います。




つまり、似合う素敵な洋服を着るだけで、

「あなたが望んでいる未来にフォーカスしやすくなる♪」

だから、望む未来が引き寄せられてくるという単純な仕組みだったんですね。




なので、あなたが望む未来を引き寄せる最も簡単な方法は、

「すでに望んでいる姿を今、創り上げてしまう」

そして、その最も簡単な方法が似合う洋服選びになります。




ただ、自分で洋服選びをしている方から、

●クローゼットの中にときめかない洋服が沢山ある

●一度も着ないで、捨ててしまった洋服がある

●自分に似合った洋服を選びたいけど、自分では何を選んだらいいのか分からない


というご相談もよくいただきます。




なので、

●望む未来を先取りする自分に似合う素敵な洋服を選びたい!

●着ただけでワクワクする洒落た洋服を着こなしたい!

●洋服を通して最も美しい自分の姿と繋がりたい!


という方は、引き続きこちらのページをご覧ください。



*<お申し込み先はコチラ>



私独自のファッションアドバイスをする中で、

スタイリストとして13年間ずっと、

2つのことを大切にしてきました。





<1つ目は>、

ファッション・リーディングの時、欠かさずお聞きすること

「あなたは、これからどのような
ワクワクする未来を歩んで生きたいですか?」






<2つ目は>、

「あなたの心が満たされ続ける洋服を選ぶこと!」

わたしが服を選ぶ時に、最も大事にしてきたことです。





そうして服を選ぶ、ファッション・リーディングに、

申し込まれた方から、お聞きした体験談があります・・・





写真の華道家・瀬尾理祥さんはこんな風に語られてました。

『見た目よりも心だと思ってきました。

でも、あやさんに出会ってから、

人は、見た目が9割について、本当の意味を実感しました。



なりたい自分の未来像に、まず服でなってしまうと、

行きたかったステージを設定して行動するんですよね。

だから結果が出るのが早いの!



ファッション・リーディングを受けてから、

「ますます上手くいってますね!」

「いい感じで、羨ましいな!」

「どんどん綺麗になられてますね!」



と、言われだして・・・(笑い)



本当に、言われた通りになりました!!

今さらですが、ピョン!と行きたいところへ飛べる

ステージアップする!本当のところを実感しています。』







写真のアロマサロンオーナー姿勢美セラピスト・小川亜子さんは、

『申し込みの「ポチッ!」を、する時、

自分とステージアップの約束をするんです。

あやさんのファッション・リーディングは、



ステージアップへとナビゲートだから・・・



そのステージアップした時の服を

同行ショッピングで選ばれる。



今の似合う服とか、今の仕事勝負服を

選ぶ人は大勢いるけど、、

未来を設定して選べる人はあやさんしかいない。



2年前のファッション・リーディングで

決めた未来像「セミナー講師になること」

今年、本当に実現しましたから。



だから、私も未来の自分と約束できるんです。』






写真の会社員の直子さんは・・・

『行き詰っていた頃、4年振りに大学時代の友人の家に遊びに行きました。

その時「あやさんからファッション・リーディングで選んでもらったの!」

と、服を見せられました!



不思議なんですけど、大学時代は彼女が着るのを見たことがないタイプの服。

なのに、友人と服が、同じようにキラキラ輝いていたんです!!



友人・Yさんは、この服を着て・・・

ステージチェンジへの行動を頑張ったんだ!

だから叶って、今、すごく幸せになったことがわかりました。



私もそうなることを決めて、

ファッション・リーディングに申し込んだんです。



そうすると、たった半年で、母が喜ぶほど、

私も、みるみる人生が変わっていったんです!

今は、美しい姿で自分の能力を活かすステージアップをコミット。

自分の才能にも気づき、、、


希望の職種で転職することも決まりました!!』





3名の素敵な女性たちに本当にあったストーリー。

この後、お話はまだまだ続くのでありました。

「あなたは、これからどのように生きたいですか?」



 

たった1度きりの人生。何を選ぶかは、あなたの自由です。



 

あなたの心が望むステージへ

あなたが、最も美しい自分の姿と繋がると・・・





女性として、心から幸せに生きることが始まる!




あなたの望む未来を実現。

~最も美しい自分の姿と繋がる!ファッション・リーディング~

洋服を通して、望む未来を先取りしたい方のご参加をお待ちしています♪



*<お申し込み先はコチラ>




【6月のファッション・リーディング開催日時】
お席が埋まり始めています。
受講をお考えの方は、お早い目にお知らせいただけますと嬉しいです。


*銀座 同行ショッピング
6月8日(木)11:30~16:30
6月11日(日)11:30~16:30(満席となりました)
6月16日(金)11:30~16:30
6月17日(土)11:30~16:30

 

*普段着限定!湘南同行ショッピング

6月28日(水)11:30~16:30


*個人セッション

個人ライトセッション・・・90分 
個人スタンダートセッション・・・150分

*「お申し込みボタン」を押していただきますと、
お申し込み日について表示されますので、よろしくお願いいたします。 

*人数の増減により、多少終了時間が前後することをご了解ください。

*上記以外の日程をご希望の方、2~3名様よりお問い合わせ承ります。
他東京・神奈川での開催も承ります。

*男性の方もお気軽にご相談ください。

 

 




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な夏ものが、出揃うこの時期に、
ショップでは、私たちのために特別な仕込みが・・・
嬉しいですよね~!(^^)!


だって、夏って、1年の内で最も軽やかに

ファッションを楽しめる季節だから。

 


「今度こそ、本当に似合う服を選びたい!」
「いつものパターンが抜け出したい!」

と、思うあなたの望みがスルリと叶うのであります。


ここで少々本当に似合う服についてを
お伝えしますとね・・・


あなたが服や見た目にかけてきた
思い込みの枠を外して、
あなたをアップグレードする服です。


それって、

あなたが美しい自分と繋がっていく服。

あなただけのスタイルをつくるものなんですね!



ワンコディネート、ワンアイテムでも
新しい洋服や小物、アクセサリーを増やすことで、
お手持ちのワードローブが生まれ変わってしまいます。


この夏、
●転機を迎えた方
●ステージアップを加速させたい方
●ワードローブのアップデートしたい方
そして、夏のファッションも楽しみたい方



ファッション・リーディングをご活用いただけますと
嬉しいです♪

 

ご興味のある方は、詳細をご覧くださいね!よかったら ⇒<こちらをクリック>




*フォーム開催日以外でのファッション・リーディングを
ご希望の方は、お知らせくださいませ♪ご相談承ります。


*湘南での普段着限定ファッション・リーディングを
ご希望の方も、、お気軽にご相談くださいね~
こちらもいろいろ嬉しいことがございます(^_-)-☆


似合う服の重要ポイントは、
美しい自分と繋がっていくこと。
すると、望む未来先取りが始まっていく・・・

 


この夏も、素敵な装いを楽しみましょ♪



*「潜在意識は知っている!タイプ別女王さま診断」


~最近のファッション・リーディングより♪~


*事前カウンセリングより♪~テーマは、ステージアップ~


*試着での1コマより♪


*試着での1コマより♪



*事前カウンセリングより♪~テーマは、ワークライフスタイル~



*試着での1コマより♪


*アフター・フィードバックより♪




*事前カウンセリングより♪~婚活ファッションゴール!愛され妻ファッション~


*試着での1コマより♪


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年の折り返し地点、6月が始まりましたね!
今年は特に、視方や考え方が大きく変わったり、
人間関係、仕事、環境などもチェンジアップ!


変容変化、転機の方が多いことを実感するんですね。
あなたはいかがでしょうか?


私も、そんな真っ只中です。


それで、心の指針に自分をアンカリングするのに、
ワタクシが大切にしてること
「大人の姫塾・美人の25か条」をシェアさせてくださいね!




*写真は「姫塾★ひな祭りドレスパーティー2017」より♪



「大人の姫塾・美人の25カ条」

1 笑顔でいる
2 ありがとうをよく口にする
3 美味しくいただける
4 ハッピーオーラを放つ
5 自分を信じている
6 愚痴を言わない
7 希望や信念がある
8 周りの人に感謝をしている
9 自分を大切にしている
10 声にハリがある
11 小さなことに喜べる
12 他人にイイナと思われる存在
13 瞳がキラキラしている
14 常に口角が上がっている
15 全ては自己責任である
16 自分軸を持っている
17 視野を広く視点は高く持つ
18 前に進むための努力を楽しむ
19 三方よし
20 信頼できる人がいる
21 人生においても仕事においても意欲的である
22 お陰さまでを大事にする
23 周りのアドバイスや忠告に耳を貸す
24 人の振り見て我がふりを直せる
25 存在自体が周りを幸せにする




日々のあわただしさや刻々と変わる世の中
洪水のように情報が溢れ、
常に選択を求められる中を生きる私たち。



自分軸がぶれそうになった時、
美人の25か条に戻ります。



すると、風が雲を吹き飛ばすように、
視界がクリアーになることを感じるのです。





*写真は、大人の姫塾講師たち♪




そんな美人の25か条に共感する人たちと
共感する人たちと、
お互いに磨き合い高め合える
安心で安全な場を共同創造する!



この世界観を広げたらどんな素敵なことになるんだろう!
と、「大人も姫塾」を5つのクレドで主宰しています。



【大人の姫塾~5つのクレド~】
1、装いは、おもてなしです
2、美しい姿勢はマナーです
3、大人の姫の仕事は、労働に非ず貢献です
4、大人の姫は、いるだけで人を幸せにする
5、大人の姫は、和やかさを以って貴しとなす


*クレドとは、ラテン語で「志」「信条」「約束」を意味する言葉です。
昨今のマネジメントにおいては「経営理念」を表わす言葉として定着しています。




大人の姫塾は、参加を重ねる程・・・
見た目の心も幸運もチェンジアップが加速します♡





大人の姫塾にご興味がある方はこちら⇒
<先行案内登録フォーム>をクリック!!









 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【6月のファッション・リーディング開催日時】
お席が埋まり始めています。
受講をお考えの方は、お早い目にお知らせいただけますと嬉しいです。

*ファッション・リーディング詳細

「あなたの本当に似合う服、
トータルコーディネートで選びます!」

 
*銀座・同行ショッピング 
6月8日(木)11:30~16:30
6月11日(日)11:30~16:30(満席となりました)
6月16日(金)11:30~16:30
6月17日(土)11:30~16:30
 
 
*普段着限定!湘南・同行ショッピング
6月28日(水)11:30~16:30


*個人セッション

個人ライトセッション・・・90分 
個人スタンダートセッション・・・150分

*人数の増減により、多少終了時間が前後することをご了解ください

*上記以外の日程をご希望の方、お問い合わせ承ります
他東京・神奈川での開催も承ります
 

 

*「潜在意識は知っている!タイプ別女王さま診断」




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「メイクを通して、人生が変わっていきました。」
メイク講座を受講された方からいただたお声です。



「実は、パートナーが1番喜んでくれてます。」
「自分を愛することって、どういうことかが、
はっきりとわかったんです。
顔をあげることに自信が持てるようになると、
チャレンジやオファーを受け取れる私になりました。」


 
などなどハッピー報告をいただいたのは
お1人さまだけではありません。


 
人は、見た目が9割時代ですが、
お伝えしている『光のメイクアップ』は、
女性が美しい自分と繋がり、
心から望む幸せな生きた方を輝かせるメイクです。


 
なので、
女性を幸運体質にする!顔の学問・観相学や
古来より培われてきた顔風水もと入りれてます。


 
顔は女性の請求書と言う言葉があるほど、
メイクは女性をハッピーアップする免許証だと
私は捉えてるからなんですね!


 
ただ大人可愛いだけでなく、
しなやかな中に凛とした強さ、
気品がありながら、色香が漂う・・・
あなただけの美しさを解き放つ。


 
光のメイクアップは上質な大人の女性性を咲かせるメイクです。


 
あなたが輝けば、あなたのそばにいる人も
自然と輝きを解き放つ。
とても幸せなことですよね。


 
美しい自分と繋がる光のメイクアップで、
ライフステージもアップグレード・・・


 
メイクは女性の免許証、美しい自分と繋がっていく
と、言う言葉に惹かれた方は、この続きをお読みくださいね♪




*写真は、「光のメイクアップ講座」より♪

 
 

●美しい自分と繋がっていく★人生が煌めく!光のメイクアップ


「光のメイクアップ・スペシャル1DAY」では、
カラーや質感、使い心地など、
あなたに合うコスメセレクト。
ビューティーアップ・カウンセリング、
メイクレッスンを通して、

 
 
自分でメイクアップできるようになる!
光のメイクアップ術を丁寧にお教えいたします。

 
 
10歳若返る!美の魔法も飛び出すかもしてません(笑い)
知りたい方は、講座当日、お聞きくださいね~(^_^)v

 
 
お1人お1人に、
美しい自分と繋がっていくことで、
心から望んでいた生き方や在り方を
実現する秘訣も伝授いたします。

 
 
メイクって、女性を心から幸せにするもの!

 
 
美しい自分と繋がっていく!光のメイクアップで、
あなたの心からの望みを叶えていきませんか?

 
 
ご一緒に、美のアップグレードいたしましょ♪

 
 
*<お申し込み先はコチラ>





*写真は、「光のメイクアップ講座」より♪


 

~「光のメイクアップ・スペシャル1DAY」詳細~

◆開催日時・・・2017年6月25日(日)11時~17時
*受講人数により、多少終了時間が前後することをご了解ください。
 
◆開催場所・・・渋谷・恵比寿界隈
*お申し込みされた方に、折り返し詳細をお伝えいたします
 
◆募集人数・・・4名様まで
*残席2名様となりました
 
◆受講料金・・・48,000円
 
◆持ち物・・・普段お使いのメイクアップコスメ、お顔全体が映る鏡、髪留め(ダカールなど)
化粧ケープまたはタオル、筆記用具

*クレンジングなどはご準備しますが、いつもお使いのものを使用したい方はお持ちください。
*当日は、アイメイクは軽めでいらして下さいませ。

 
 
~タイムスケジュール~

11時・渋谷駅そばのカフェ集合
事前カウンセリング
  ↓↓
11時半~12時半
コスメセレクト同行ショッピング
 
  ↓↓
13時・恵比寿駅そばカフェ貴賓室にて
メイクアップ・レッスン
  ↓↓
17時・終了



*<お申し込み先はコチラ>





*写真は、「光のメイクアップ講座」より♪



*「潜在意識は知ってる!タイプ別女王様さま診断」





*写真は、「光のメイクアップ★メガネメイク特別講座」より♪






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「私に似合う服を知りたいです!」
と、最初にファッション・リーディングを受講される時、
皆さんからリクエストされることです。




確かに!そうですよね。




なんですが、
ただ似合う服を同行ショッピング選ぶ。
それだけで終わりません。




女性にとって最も大切なこと
あなただけを綺麗を引き出し
煌めかせることを大事にしてるんですね!



 

そしてお聞きします・・・
「あなたは、これからどのように生きて行きたいですか?」





*写真➀は、事前カウンセリングより♪



さて、
先日、銀座でファッション・リーディングを受講された
華道家・瀬尾理祥先生からの声をご紹介しますね!




=======================

次のステージへ行くために選んでいただいた装い。
「これを着て、ガンガン仕事しよう!」って、
コミットメントしました!

 

来月のメイクアップもよろしくお願いします。
自分を磨いて、綺麗になればなるほど、
セルフイメージが高まって仕事もステージアップ
するしかないんじゃん私って、思ってます。


 
下から1段1段積み上げて、
この準備を終えて、次はアレを整える・・・
そんなことしてたら、わたしおばあちゃんになってしまう!



あやさんが言う、
「着る服が未来をつくる」って、
ピョンと、最速最短でなりたい未来像が叶いますね!



こういうことなのね!

=======================




はい!そういうことなんですよ~(#^.^#)



*写真⓶⓷④は、試着より♪










女性にとって、綺麗になる!って、
意識も洗練されて・・・
最も美しい自分と繋がっていくことになります。




だから、持ってるあらゆる可能性が光だす。
その光に人も仕事も豊かさも引き寄せられるの。
これは、法則だから<最速最短>で、
望むことが叶ってしまうのが綺麗の法則。




この綺麗の法則を利用しないと・・・
待ち受けているのは<最遅最長>。




まさに、、
>>「そんなことしてたら、わたしおばあちゃんになってしまう!」
が、現実に・・・(汗)



それでも、この準備を終えてから、次はアレを整えから、
と、下から順番に、<最遅最長>の道を選びますか?



ここで、もう1度お聞かせくださいね、あなたは、
<最速最短>と<最遅最長>
どちらで、望む人生を創造したいですか?



私も、アラフォーからの綺麗の法則!
最も美しい自分と繋がっていく・・・
<最速最短>の道を通っていきますね!




*5月6月開催「ファッション・リーディング」詳細


*『潜在意識は知っている!タイプ別女王さま★診断』

 

 






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)