土のグラウディング 空のグラウディング | binoche 美しさは心からblogのブログ

binoche 美しさは心からblogのブログ

帯広の美容室binocheのblogです。
キャンペーンや新メニューなどの情報や日々の出来事
を綴っていきます!

最近見た 全く対象的なエネルギー。




土側はやっぱり

どっしり感が凄いな〜って思う。

空側は本当に吹かれてるって感じ


カラーに例えると 重い方(カラーのトーンの暗さ 暗い方)

明るいトーンと暗いトーン 半々で混ぜても間違いなく暗い方に偏るし持ってかれる



エネルギーも

重い方と軽い方 半々でいくと絶対的に土的エネルギーに向かっていく。


空のグラウディングって何だろ?って考えたときに


グラウディングは土や根っこだけじゃないって湧いてきた。

確かに。


イメージでそこで軸が強くなる気持ちでいたけど

多分 人によって違うんだなと思えた


すっごく軽いのに軸しか感じない人っていて

絶対に土側じゃないのがわかる。

そして土側でグラウディングして軸を持つことて゛逆に キツくなる場合もあったりする。


私はどちらかというとそうな気がする。


土側だとホメオスタシス

私にとっての恒常性が働いて


そこは楽ではあるけど望んではいない事に気がついた気がする。


あぁだから嫌なんだと思い当たることもあって 上手くできてるんだわ

身体も感覚も




今日読んだ本で あぁ〜ってなる。


私は多分 空側に向いてる気がする空


又パワーアップしてくるぜょ