CAR GRAPHIC 40周年記念 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

ここのところたまに本屋さんで立ち読みする程度の車雑誌(バイク雑誌含む)ですが、以前は盲目的に定期購読していました。特にCG、カーグラフィックは学生時代から古本も含めて集めまくった信者でした~ 今は、新陳代謝しないまま本棚に収まっております・・・

そんなCG全盛期の2002年、創刊40周年という事で、記念号(CD入り)の発刊や、グッズの企画があったのですが、その中の一つがこちらです。

CGらしい企画ものです。チョロQのアルファロメオのセット。何と2冊?も買い込んだままで、未開封で本棚に入っておりました。そのうちの1冊を昨日開封しましたので、公開させていだきます。

22年物のチョロQ、2台でございます~ (笑)

40周年記念ということでNo.40のゼッケンが付いていたりして、いい感じですね。イタリア

コレクションサイトにて公開しておりますので、そちらもご覧くださいませ~